本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

偶然再会した私たちが抱える、互いの秘密が明かされる夜―…

【繁体中文版】秘め事のススメ -彼と私のかくしごと-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月12日
作者:与謝野ヨナ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:着衣 / おっぱい / 同級生/同僚 / 着物/和服 / ラブラブ/あまあま / 中出し / SM / クリ責め / 

DLsite価格:654円DLsiteで購入する

「秘め事のススメ -彼と私のかくしごと-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

高校を卒業し、着付け講師となった雛子(ひなこ)。
彼女が着物を着る理由は高校時代に起こった、人には言えないとある経験から来るものだった。

ある仕事帰りの夜、街で高校時代の同級生である大沢にピンチを救われる。

偶然の再会になったが、大沢が別人のように垢ぬけていることに戸惑いながらも
雛子はお礼も兼ねて彼の絵のモデルをすることに。

ポーズの希望に応えていくなか、なぜか皆が知らぬ雛子の身体の一部分を大沢が知っていることが発覚し、そこから堰を切るように2人の想いと欲望が溢れてー……




断面図あり
性器描写はハッキリめ
ソフトSM表現があります


表紙1頁
タイトルページ1頁
本編48頁
あとがき1頁
(ブラウザの見開きで読まれる方は、見開きの切り替えをONにしていただけますと幸いです。)

◇X(twitter)
雛子

高校を卒業後、着付け講師の資格を取得。
明るく元気な性格。
高校時代は運動部に所属し、髪は短く切っていた。大沢君

下の名前は令也(れいや)。
高校時代は、無口で内向的に見えた。
美大を卒業後、画家として精力的に活動中。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-12発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品