本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

調子に乗ったクソガキが、大人チンポに無知ックスで「わからせ」られていく……。

返り討ち!クソガキ御曹司
サークル名:24/7
販売日:2024年03月12日
シナリオ:生白子ぽぽ味
イラスト:
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 電車 / アヘ顔 / オナニー / 秘密さわさわ / 合意なし / アナル / オホ声 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「返り討ち!クソガキ御曹司」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

日々勉学に励む成績優秀な◯学生、琉生(るい)。

琉生は学校では優等生だが、大人であろうと人を見下す生意気なクソガキの一面も持ち合わせていた。
とある朝、クソガキがゆえに電車に乗り合わせた社蓄リーマンとトラブルを引き起こしてしまう。
舐めた態度で大人を煽りまくった結果、無慈悲にもトイレに連れ込まれ、人生初のわからせチンポを小さな身体に叩き込まれていく。

涙と精通汁で体を濡らしながらも、初めて味わった快楽を忘れられず、だんだんと没入してしまう。

大人顔負けのエロ知識を頭と身体で学び、ドスケベ行為はエスカレートしていくが……!?トラック1 クソガキ、わからせ、トイレにて。

ねぇおじさん、さっきから僕のこと睨んでるよね?
キモいから見ないでくれる?
え? 僕割り込みなんかしたっけぇ?
おじさん存在感なさすぎて見えてなかったかも。
それに僕一人に割り込みされたくらいでそんなに怒らない方がいいよ?
……はあ? 社会のルール?
凡人のくせに僕に偉そうに説教するなよ!
ねぇ、おじさんどこの大学出身?
もしかして頭悪すぎて僕のカバンの校章がわからないのかな〜?
僕はね、おじさんみたいな凡人には入れないようなレベルの高い学校に通ってるんだよ?
僕は君みたいな冴えないおじさんが気安く会話していい相手じゃないわけ。
わかる?
どう考えても僕の方が存在価値があるんだし、電車の順番くらい僕に譲るべきじゃないかなあ?
どうせ会社に行ったって大した仕事してないクセに。
あはは、怒ってる怒ってるw
そんな顔したって怖くないよ。
どうせ大人なんて、偉そうにしてるだけで僕に指一本触れられないんだから……
うわっ!?

は、放せ! さわんないで!!
やめてよっ、降りる駅ここじゃないんだけど!?
くっ、うぅっ、学校に遅刻したらどう責任とってくれるわけ!?
こんなこと駅員さんにチクったっておじさんが笑われるだけなんだぞ!?

*****

(何だよこれ!?
 ムカつく奴の前なのにっおちんちん擦られてると声が変になる……っ
 頭もふわふわして……っ
 上手く息ができない……っ)

はぁッ……はぁッ! はふゥッ!
やだっ! これっ、やだぁっ!
ふぅっ、ふううッ!
おちんちんがっ! ムズムズするっ!
へ? オナニー……? 何だそれ……
なっ!? バカにするな!! そのくらい知ってる!!
したことだって……っ、あるに決まってるだろっ……!
ぼ、僕は学年で一番オナニーが上手なんだぞ!?
先生にだっていっぱい褒められてるんだから……っ
な、何笑ってるんだ!? ほ、ほんとだぞ!?
お前こそオナニーが何か知らないんだろ!
じゃあオナニーが何か言ってみろよ!
あっ! 早く……っ、教えろってばあっ!
んあっ! あっ! ああっ……!
だめっ、それだめぇっ!
早いぃっ! 早く擦るのだめぇっ!


トラック2 電車でこっそり擦り付けチンポ

(うう、今日も車内は混んでて座れないなぁ。
 あっ、どうしよう……
 無意識に目で追ってたからおじさんの目の前に来ちゃった……
 こ、こんな密着してたらまた変なことされちゃうのかな……
 もちろん僕は嫌だけど、コイツ変態だからな……!
 こんな満員電車で触られたら身動き取れなくてされるがままなんだろうな……
 ああ、やばい……僕、おちんちん勃起しちゃってる……っ!
 き、期待なんてしてないけど……
 はぁ……、はぁ……
 心臓もおちんちんもドキドキしてどうにかなりそう……
 ああ……っ、だめなのに……僕……腰を突き出しちゃってる……!
 おじさんの太ももにおちんちんくっつけちゃった……
 で、でもこれは、満員電車だから仕方ないことだよね……
 密着しちゃうのは仕方ないことだもん……
 それにおじさんも気付いてなさそう……
 はぁ……っ! はぁ……っ!
 押し付けるだけでも気持ち良いけど……昨日みたいにもっと気持ち良くしたい……っ!
 こ、腰動かしたらおじさんにバレちゃうかな……?
 そうだ、電車が揺れた時ならバレないかも……
 はぁっ…… はぁっ!
 早く電車動かないかな……
 興奮しすぎておちんちんが痛い……
 フーッ! フーッ! おちんちん擦りつけたいっ!
 早く! 早くぅ!
 あ……! 大きく揺れ始めた……! 今だ!)


トラック3 逃げられブチギレオナニー

なんでっ、なんでいないんだよ……!
なんだよあいつ……!
散々僕のこといじり倒してっ!
ちょっと周りにバレそうになったくらいで怖気付きやがって……!!
昨日も今日もっ、ホームのどこを探してもいなかった……!
おかげで僕はっ、電車でも学校でも
ずっとおじさんのこと考えさせられて……っ!
おちんちんがずっとムズムズしっぱなしなんだぞ……!?

ハァッ、くそッ、ちんちんがイライラする……!

ハァッ、ハァッ、ハァッ
やっとオナニーできる……っ
ずっと勃起しっぱなしで大変だったんだ……!
痛いくらい勃起してるおちんちん……っ
やっとシコれる……っ
フゥッ、フゥ……ッ、フゥッ!
ちんちん! ちんちん! ちんちん……!
シコシコッ! シコシコッ! シコシコぉッ!
ンッ! ンオッ! ォ〜〜ッ!
クソッ、どれだけシコっても……っ、どんどんイライラしてくる……!
クソッ、クソッ、クソッ!
欲求不満ちんちんッ乱暴に扱きまくるッ!
ンオッ、ンッ、ンォオ゛ッッ!
ムカつくっ、ムカつくっ、ムカつくっ!
なんでっ、どこにもいないんだよ……っ!
ハァッ、ハァッふぐっ!
ちんちん効ク! ゴシゴシ効クッ!
チンチンヤッベ! チンチンヤッベェ……
ハーッ! ハーッ……!
怒りにまかせてチンチン扱くたび言葉遣いが汚くなっちゃうっ……
でもっ、下品なこと言うのって気持ち良い……
この間までっ、こんなこと知らなかったのにっ!
もう気持ちいことしか考えられなくなっちゃってるっ!
これも……っ、全部おじさんのせいだ!
優等生でっ、真面目だった僕にっ、こんなこと教えた責任っ、取りやがれっ!
ハッ! ホッ、ホオォッ!
オオッホッ! オッホオォ〜〜ッ!!
シコシコッ! シコシコッ! シコシコッ!
ちんちんシコシコとまんないっ!
ちんちんきもちいっ、ちんちん気持ちい!!
アッ! オッ! オホっッ!
ンホッ! ンホッ! ンホォッ!
ヤッベイグ! ちんちんイグ! イライラちんちん扱いて出すッ!


※トラック4以降は本編にてお楽しみください。
トラック4 執念のカツアゲチンポ、お返しは結腸に
トラック5 久しぶりの恋人セックス

総再生分数: 74分(1時間14分)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-12発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品