本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ01170454] (桃色のぱらどっくす) お姉ちゃんは生理中も面倒見がいい~生理2日目は優しいのに4日目になるとお姉ちゃんはえっちなことをしてきます~【シナリオレス×全編アドリブ百合作品】

【女の子の日特化作品】お姉ちゃんが生理中にあなたの面倒をみてくれるお話。生理2日目は優しく添い寝。生理終わりかけの4日目になると…?シナリオレス×全編アドリブ百合作品♪

お姉ちゃんは生理中も面倒見がいい~生理2日目は優しいのに4日目になるとお姉ちゃんはえっちなことをしてきます~【シナリオレス×全編アドリブ百合作品】
サークル名:桃色のぱらどっくす
販売日:2024年03月21日
シリーズ名:シナリオレス×全編アドリブ百合作品
声優:柊あみか
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 百合 / レズ/女同士 / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,237円DLsiteで購入する

「お姉ちゃんは生理中も面倒見がいい 生理2日目は優しいのに4日目になるとお姉ちゃんはえっちなことをしてきます 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆こんな人にお勧め☆
・生理が辛い日はだれかに傍に居てほしい
・生理のときだってエッチなことしたい!
・いつもは優しいお姉ちゃんに責められたい


ぜひ生理中にお聴きください…♪(1)生理2日目~生理が辛い日トラック~(10:16)
生理2日目はあなたの痛みに寄り添って優しく添い寝するトラックです。
痛くて辛い。でも誰かに傍に居てほしいときにお聞きください。
お姉ちゃんが優しく声をかけたり、お腹をさすったりしてくれます。

(2)生理4日目~生理終わりかけトラック~(46:29)
生理4日目の終わりかけ。お腹の痛みもなくなり、
あとは残りの経血が出なくなるのを待つだけ。

心身共に余裕の出てきたあなたは
夜な夜なえっちな動画を視聴、
むらっとしてきたところに姉が部屋に入ってきて…?

【プレイ内容】
キス、耳舐め、乳首責め、バイブで乳首責め、手でクリ責め、バイブによるクリ責めで連続絶頂

※生理中なので膣内への挿入はありません※

(3)柊あみか キャストトーク(18:37)

総収録時間 75分22秒こちらの作品は全編アドリブ作品となっております。
台本はありません。
そのときの感情、雰囲気に任せてストーリーが進んでいきます。

本作で登場するバイブプレイの音もすべてその場で使用しながら
収録しております。
リアルなストーリーと音で圧倒的没入感をお楽しみください♪【あなたのお姉ちゃん】

昔からとても仲が良い。
あなたのことを溺愛している。

あなたのことは何でも知っている。
毎月、生理痛に苦しんでいることはもちろん、
生理終盤になると
オナニーができなくてうずうずしていることも…。

お姉ちゃんが
生理中の痛みと欲求不満の両方に寄り添います♪CV:柊あみか ( )

サークル:桃色のぱらどっくす
女性向け( )



【敬称略】

サンプル画像で使用しているキャラクターイラストは
AI生成したイラストをレタッチし、使用しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-21発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品