本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

いつも放っておけない存在だった幼馴染に、久しぶりに再開したあなた。もさメガネで冴えない見た目の彼は、その面影を感じさせないほどのイケメンに?!「ずっと前から君を意識していた。」長年の両片思いが実った後は、念願のあまあま純欲えっちの始まりです。

【韓国語版】もさメガネの彼がイケメンに!? 幼馴染と純欲えっち 〜やっと実った両片思い 甘々きゅんきゅんがとまらないっ〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月21日
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:Gabu
声優:三橋渡
音楽:みきしろ辰巳
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:癒し / オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「もさメガネの彼がイケメンに!? 幼馴染と純欲えっち やっと実った両片思い 甘々きゅんきゅんがとまらないっ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

皆様のおかげで溺愛サーキュレーションからついに3作目をリリースできる運びとなりました!
最新作を記念して、彼たちからあなたに渡したい特別な贈り物があるようです…!
詳しくは下記「購入者限定!500DL達成で追加特典&3作品コンプリートキャンペーン!」をチェック♪いつも放っておけない存在だった幼馴染 ”愁ちゃん”
久しぶりに再開すると、もさメガネだった彼からは信じられないくらいのイケメンにイメチェン。

「ずっと前から君を意識していた。」

落ち着いていて大人な印象の表の顔とは裏腹に、あなただけにはひどく甘えて、好きすぎて嫉妬して……
慣れないあなたとのえっちは、気持ち良すぎてすぐに限界に……


【こんな方向け】
☑︎ずっと自分のことを好きでいてくれ、溺愛してくれる人に、優しくゆっくりしてほしい

☑︎好きすぎて、拗ねたり嫉妬しちゃったりする彼が可愛くて愛おしくてたまらない


【終始ラブラブ〜君しか見えない〜】

溺愛サーキュレーション1作品目は、ずーっと溺愛してくれる幼馴染作品。

子供の時から今までずっと、あなたのことしか見えてなかった、純粋で真っ直ぐな彼が
想いを伝えてついに愛しあえる。えっちな欲が、溢れ出て止まらない……!!
そんなあまあま『純欲』えっちを、とくとご堪能ください。

※KU100ダミーヘッドマイクでの収録/バイノーラル作品です。
 ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。

※200DL・500DL突破記念キャストトークを追加しました!トラック1_三年ぶりの再開と、伝えたい言葉と。(11:46)

「俺だよ、愁だよ。…もう、忘れちゃった?」
「三年前、仕事が転勤になって、実家出ることになってから、ちょっと色々考えるようになって、思い切って色々変えたんだ。」

「愁ちゃんじゃないみたいって、……そう、なりたかったから。」

「ごめん…靴脱ぐ前に聞いて。君が部屋に入ってくれたら俺、我慢できなくなりそうだから」

(行為無しでキスだけ)


トラック2_もう我慢できない (20:31)

「…俺ね、物心ついてから、君しか女の子として意識した子がいないんだよ。
 …大事にする。だから、少しがっついても、許してくれる?」

「キスって、こんなに気持ちいい物なんだな…」
「全部全部、俺だけの君に、したい。」

「ずるいんだよ、俺、ずるくて、必死なんだ。どれだけ変わったつもりだって、君の前で、君のことになると、必死になることしかできないんだ。」

(愁ちゃん初めてのキス/たっぷり耳舐め/乳首舐め/手マン/クンニ/手コキ)


トラック3_君は俺のもの (20:45)

「…今、全然抜きたくない……ここから、出たくない、ゆっくりするから、……このまま、させて?」

「今日はずっと、俺の腕の中にいてほしいから。三年分、まずは取り戻さないといけないんだから。」

(挿入/即射精/2回目の挿入/正常位/対面座位/乳首攻め/側位)


ボーナストラック_酒は呑んでも呑まれでも、よし (12:01)

恋人になった後の、二人のとある日のほろ酔い(?)えっち。
お酒を飲むとSになる愁くんの言葉責めにっ………///.。*゜+.*.。200DL突破で ゜+..。*゜+
海瀬愁 CV.三橋渡様 のキャストトークを追加いたします!!

.。*゜+.*.。500DL突破で ゜+..。*゜+
海瀬愁 CV.三橋渡様 のキャストトークをさらに!追加いたします!!

.。*゜+.*.。1000DL突破で ゜+..。*゜+
この物語の数年前、愁がイメチェンをするきっかけになったSS(short story)を追加いたします!!

.。*゜+.*.。祝★3作品リリース!コンプリート特典 ゜+..。*゜+
皆様からのたくさんの応援のおかげで、溺愛サーキュレーションからついに新作リリース!
リリースを記念して3作品全てコンプリートして頂いたあなたに、Gabu様書き下ろしのスペシャルイラストをプレゼント!
彼たちからの特別な贈り物…ぜひ受け取ってください♪
詳しくは作品内の「3作品コンプリートキャンペーン」PDFをチェック!


-----制作-----

・声優
三橋渡様( )

・シナリオ
阿佐ヶ谷かんろ様( )

・イラスト
Gabu様( )

・タイトルロゴ、人物紹介等
おふ丼鮎様( )

・音声編集
みきしろ辰巳様( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-21発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品