本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

転生悪役令嬢が、断罪は回避できたけど、家が没落して性奉仕メイドとして幼馴染の公爵に売られてしまうお話です

【韓国語版】公爵様のメイド~断罪回避できたのに家が没落したため性奉仕メイドとして売られてしまい快楽地獄です~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月21日
作者:星七木柚
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:おっぱい / 連続絶頂 / 悪役令嬢 / メイド / しつけ / 命令/無理矢理 / 執着攻め / 処女 / 

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「公爵様のメイド 断罪回避できたのに家が没落したため性奉仕メイドとして売られてしまい快楽地獄です 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

侯爵令嬢アリシアはある日、
自分が転生者であることを思いだす。

そして、今生きているこの世界が、
前世でプレイした乙女ゲームの世界であることに気が付く。

しかも自分は、主人公の女の子をいじめる悪役令嬢に転生していて……


努力の末、断罪処刑は回避成功!

しかし、家が没落してしまい、メイドとして奉公に出されてしまった。
奉公先は幼馴染の公爵様のお屋敷。

実はアリシアは普通のメイドではなく、
性奉仕専用のメイドとして公爵に売られてしまったのだ。

世界の強制力に絶望していたアリシアとアリシア大好き公爵の調教エッチです。

アリシアは初恋でもある公爵の事が好きですが、
どうせこの人も主人公を好きになると諦めていますが、
公爵はアリシア一筋大好き……という両片思いのお話になります。


☆プレイ内容☆
無理やり
乳首調教
乳首クリップ
中出し
クンニ
手マン
潮吹き
巨根
執着溺愛
断面図
etc……

表紙1p+口絵(表紙差分)1p+人物紹介1p+本文54p+事務ページ3p+裏表紙1p

Twitter
アリシア

銀髪青目のかなりの美少女。侯爵令嬢。
実は転生者で、幼い頃前世の記憶が蘇り、
この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームであり
自分は悪役令嬢に転生したと知り絶望する。
断罪は回避できたが家が没落してしまい、
メイドとして奉公に出されたのだが……?
前世は普通の会社員で過労死したようなので、
今世ではゆっくり穏やかに生きたいと思っている。クリストファー

金髪碧眼の公爵様。だいぶイケメン。
容姿端麗家柄申し分なし性格は温和と完璧のような男性。
なので女性から大変人気があるらしい。
昔からアリシアとお茶会をするなど、幼馴染のような関係。
アリシアとは10歳以上歳は離れている。
アリシアを性奉仕させるメイドとして買ったようだが
その真意は……?アリア(乙女ゲームの主人公)、攻略対象者たち

乙女ゲームの主人公のアリアちゃんはとても良い子。
アリシアちゃんとも仲良くなりました。
他、アリシアの元婚約者である王太子含む攻略対象者たち。
彼らは皆、ゲームのシナリオ通り、アリアを好きになった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品