本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【怪異×禁断】電車でうたた寝していた私は、目を覚ますと夕方の知らない駅にいた。「お客さん、終点ですよ」――機械的な、無機質な声にびくりとする。無表情で冷たい瞳の彼が、私を見下ろしていた――。

異界駅の車掌さんに拾われました
サークル名:幽玄トラオム
販売日:2024年03月26日
シリーズ名:怪異と禁断えっち
シナリオ:飴井杏
イラスト:稲倉
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / オカルト / 言葉責め / 青姦 / 異種えっち / 無表情 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「異界駅の車掌さんに拾われました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

その日も、仕事でくたくたに疲れていた。
幸いなことに、いつも混雑している帰りの電車で、運よく空いた席に座ることができた。
目を瞑り、規則的に揺られていると、うとうとして――

――――、

「お客さん、終点ですよ」

無機質な抑揚のない男性の声で目が覚めた。
気付くと、あれだけ混雑していたはずの車両には誰もいない。

外は夕闇に包まれる見覚えのない駅だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※注意※ 本作は【淫語】や【直接的な表現】が多量にあります。

●全編ダミーヘッドマイク収録です。イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。
●怖がらせ要素はありませんが、音での多少の脅かし・ホラー的演出がわずかにあります。
●ほとんどの怪異からは逃げられません。(双方にとって)ハッピーエンドになっています。

*特典*
・ロゴなしジャケットイラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・無表情に淡々と責められてるのに、強制的に与えられる快感にあらがえず……。
「あーあ、お客さん。勝手に気持ちよくならないでくれます?」

・奇妙な森の中で、不気味な植物に捕まり犯されてしまい……。
「おなかが膨れるほど種を中に出されるんですよ。何時間も」

・快楽に堕とされ、ぐちゃぐちゃになるまで疑似恋人セックス……!?
「恋人のセックスみたいに、キスしながら出してあげますね」


――30分で聴ける怪異×禁断えっち。●サークル
幽玄トラオム(@yugenTraum)
●声優
三橋渡 様(@mitsuhashivoice)
●シナリオ
飴井杏(旧:冥杏)
●イラスト
稲倉 様(@inakura_ine)
●ジャケットデザイン
水素 様( )
●音声整音・編集
PrefabSoundDesign 様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-26発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品