本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

義兄への思いを断ち切るため、幼い頃の思い出の地にやってきたあなた。そこで、夢の中で何度も呼び掛けてきた声の主、乙矢に出会う。乙矢は神の使いの見習い狐だというが……。 昔助けてくれた恩を返すためにあなたの願いをかなえてくれるという乙矢。 共に過ごすうちに義兄への思いよりも乙矢への思いが募り始めたあなただったが……。 甘く切ない神見習い狐とのファンタジーラブ!

【繁体中文版】神見習い狐の永遠の恋。〜夢の中で求め合う儚き交わり【最愛×愛惜×抱擁えっち】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月26日
作者:烏丸藍
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:小道
声優:初時チェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 獣人 / 着物/和服 / 憑依 / 純愛 / 中出し / 異種えっち / 獣耳 / 

DLsite価格:929円DLsiteで購入する

「神見習い狐の永遠の恋。 夢の中で求め合う儚き交わり」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆Track1:再会(10:10)
義兄への恋心を断ち切るために、幼いころの思い出の稲荷神社にやってきたあなた。
そこにいたのは、義兄そっくりの青年だった。

「久しいな。よく来た」
「時折お前の夢を視て、夢の中で、語り掛けていた」
「……お前の願いは……この姿の男、と交わること、だな?」
「……お前の愛する男の姿で、お前の聞きたい言葉を耳元で囁き、
 交わる快感を味わわせてやる」


◆Track2:明晰夢(17:27)
その夜、あなたの夢の中に現れた乙矢。
願いを叶えてやると言い義兄の姿でベッドに押し倒してきて……
姿も、声も義兄と同じ乙矢に、あなたはそのまま身をゆだねる。

「お前の好きに、望む通りに抱いてやろう」

「……俺に抱かれたいって思ってくれたんだろう?」
「お前があんまり可愛いから……ッはあっ、こんなにがちがちに硬くなっちゃった……、
 はあ……ッ、これが、あとでお前の中を、気持ちよくするんだよ?」
「ん? 何? 欲しいの? おねだりが素直で上手だね」

※ディープキス、耳舐め、胸舐め、クンニ、正常位、中出し


◆Track3:後悔(3:13)
願いを叶えたにも関わらず霊力が上がらないことを不思議に思う乙矢。
本当は抱かれたことを後悔しているのではと一人で思い悩む。


◆Track4:抱擁(4:56)
あなたの夢に現れ、抱かれたことを後悔しているのかと聞く乙矢。
そこであなたの本当の願いは何かを尋ねると…。

「…ん。何だ。望のものがあるのか」
「はぐ? はぐとはなんだ」
「…ッ、こ、これがはぐ、か。抱擁のこと……だな……。
 はあ……はは……ッこのようなこと……
 体を繋げる方がよほど、生々しいことだろうに……」


◆Track5:願い(5:00)
『夏祭りに行きたい』というあなたの願いを叶えるため、
2人は社で開かれている夏祭りに来ていた。

「手を繋いで夏祭りに行く、というのがお前の願いだったのだろう?」
「……私ならば、今日のように……、お前の願いを幾度もかなえて、
 お前を笑わせてやることができる」


◆Track6:予感(6:01)
次の日の夜、乙矢は夢の中でなく、あなたの部屋を訪れる。
そこで、告げられたのは……

「お前に会うのは、今日が最後だな」
「……だから、最後の……本当の、お前の願いを言え」


◆Track7:白日夢(39:06)
そしてあなたは乙矢と、最後のひと時を過ごす。

「……耳が出ている? くすっ、今宵は、私としてお前を抱くと言っただろう?」
「今宵は、お前は私のものだ……ッはあっ、私だけのものだ……ッ」

※ディープキス、胸舐め、耳舐め、素股、クンニ、正常位、対面座位、駅弁、中出し


◆Track8:別れ(4:06)
明日も一緒にいてほしいと願うあなたに、乙矢は最後の別れを告げる。


◆収録特典:キャストトーク / 初時チェリー様(5:52)


総収録時間 : 95分51
L 本編 : 89:59
L DL特典 : 5:52


※軽量版mp3、SEなし版を同梱しています。
※ジャケット、ロゴなしイラストを同梱しています。声優:
初時チェリー様( )

シナリオ:
阿佐ヶ谷かんろ様( )

イラスト:
小道様( )

デザイン:
いぬのぼりちやほ様( )

原案:
烏丸藍

企画・制作:
ケモノ王国( )


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。森のクマさんは繁殖期。~包容力たっぷりな大型ケモノの獣欲解放新婚えっち【7連続射精×種付けプレス】

作品ページ:
獅子王が見つけた運命のツガイ。〜愛を知らない強強ケモノと溺愛発情えっち

作品ページ:


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-26発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品