本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界転生した悪役令嬢が魔王さまに強制的に発情、絶頂させられる話

【英語版】転生した悪役令嬢は魔王の執着から逃げられない~前編~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月26日
カップリング:ノア×エリザ / 
作者:朝凪りん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:悪役令嬢 / 異世界転生 / 体格差 / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 潮吹き / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「転生した悪役令嬢は魔王の執着から逃げられない 前編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

生前に自分が連載していた漫画に悪役令嬢として転生したエリザ。

漫画のストーリーをなぞり、ヒロインを幸せにするべく悪役令嬢に徹してきたが、
死の間際の記憶が抜け落ちており、その先の展開が分からないことに気が付く。

そんなある日、己の悪事のせいで望まぬ相手と政略結婚することに。
失意の底にいるエリザのもとに、人とは思えぬ美しい男が現れ─・・

「またお前はそうやって自分を犠牲にするのだな」

─・・またってどういうこと!?

「分からないのなら・・身体で思い出してもらおう」

淫紋を刻みつけられ
発情し自由の利かない身体に戸惑うエリザ。

何度も絶頂させられ、快楽の底に落ちていく─・・

※続き物の前編となっています。

本文52ページ+表紙

twitter→


表紙デザイン:カジデザイン様(@KajiR18)エリザ=フォン=エーデルヴァルト

『ヒロインのアイリスにたびたび嫌がらせをする狡猾な姉』という設定だったが、元々おひとよしな性格なため度々ぼろが出る。
エーデルヴァルト家には養子として育てられた。魔王 ノア

本来物語に登場しないはずの魔王。
なぜかエリザに執着し、自分を大切にしないエリザに怒る。
以前にどこかで会っているような口ぶりだが─・・

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-26発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品