本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

《執着サイコパス×カウンセラー》×《溺愛ヤンデレ》『俺の心には少なからず闇がある… 自覚があるんだ。』 カウンセラーとして働いている『私』は、サイコパス気質を持つ男性のカウンセリングを担当することとなった。 『…俺はもっと直接的に、俺の心を君に覗いてもらいたい。』『私』への強い興味と異質な一面を見せる男性。 『君の事が全部欲しくなっちゃった。…今すぐに、ね?』 サイコパスに一目惚れされて、溢れるほど愛される♪

【ヤンデレ】歪愛カウンセリングルーム  ~サイコパスに 図書館で一目惚れされて 逃げられなくなった話~ cv.三橋渡
サークル名:ろますた
販売日:2024年03月30日
作者:ろますた
シナリオ:竹河わごん
イラスト:
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 快楽堕ち / 命令/無理矢理 / 合意なし / 執着攻め / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「歪愛カウンセリングルーム サイコパスに 図書館で一目惚れされて 逃げられなくなった話 cv.三橋渡」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■TR01:図書館 【04:48】

【『私』が図書館で犯罪心理学の研究に関する本を探していると、
見知らぬ男性が目的の本を読んでいるのを見つける。】

『ああ……もしかして、探してる本はこれ?』
『ありがとう。後で改めて連絡させてもらうよ。うん… 本当にありがとう。
…それじゃあ、また今度。』
『…ふふ、来た甲斐があったな。』

■TR02:カウンセリング 【05:33】
【心理カウンセラーとして働いている『私』は、男性のカウンセリングを担当することとなった。】

『俺の心には少なからず闇がある…… 自覚があるんだ。』
『君が 俺の心の闇を解き明かす 手助けをしてくれるのか…
それとも俺の闇に飲まれてしまうのか。…ふふ、どんな結果が待っているかな?』
『はは、効いてきたのかもね。ん? 何でもないよ、こっちの話。』

■TR03:確信 【14:02】

【キス・乳首責め(指)・耳吹き・耳舐め+乳首責め】

『確信したんだ。……君は他の人間とは違う、特別な人間だって。
そう思ったら……君の事が全部欲しくなっちゃった。…今すぐに、ね。』
『声を上げても人は来ない。だってこの部屋、防音でしょ?』
『それでも……君が今本気の抵抗をしないのは、
嫌じゃないって 心のどこかで思ってる証拠だ。違う?』
『乳首の敏感なとこ いっぱい掻いてあげるから、気持ち良くなろうね…?』■TR04:君の事が好きだよ 【11:52】 潮吹き//10:58

【クリ責め(指)・指マン・クリ舐め・クンニ】

『嫌?…だから、今更嫌なんて言っても説得力ないんだって。
君の心は…もう、俺の方に傾いてる』
『現に今、君は 俺の指で クリ扱かれるとこ想像してるし。……違うかな?
…ははっ、否定しても無駄だって。 ほら、そんな事より 早く気持ち良くなろうよ…♪』
『君のおまんこの弱いところ、俺の指でいっぱいトントンしてあげるから。』
『……ん、まだ堕ちないか。まあいいや。
そうだなあ… 体は 俺の事欲しがってるみたいだし…
もっともっと、イかせてあげるから、ね?』

■TR05:想像してみて 【18:43】 射精//16:35

【キス・素股・挿入・ゆっくりピストン・中速ピストン・中出し】

『これが今から 君のおまんこに入るんだよ。
想像してみて?これが君の中に入って…君が気持ち良くなれる場所を、
いっぱい とんとんしてくれるところ…。』
『いいよ、さっきみたいにイくとこ、俺に見せて? 』
『大丈夫、怖くないよ。
“俺の”で、君の1番深いところを こじ開けていくだけだから…。』
『ふふ… もっと…、もっともっと、君を…知りたいんだ……♪』

■TR06:俺の全てを 【17:14】射精//14:55

【キスハメ・中速ピストン・早めピストン・ポルチオ責め・中出し】

『君に 俺の全てを見せたいんだ。最初に言っただろ?』 
『でも君は違う。君は俺の本質を見抜いてくれた。
君だけが俺を見てくれた……! 
だから、俺には君が必要なんだよ。
……さっきは逃げ道をあげたけどね。もう、引き返す事なんか出来ないよ。
君は俺のものだ。絶対に、逃さない。 …さあ、続きをしよう?』
『……ははっ、ちゅーされながらポルチオぐりぐりされるの
そんなに気持ち良かった…? 』
『大丈夫、君が痛がるような事はしないよ。
でも――気持ち良すぎて狂っちゃうような事は、させてもらおうかな…。』
『はぁっ、はあ… ね、…監視カメラに見せつけてあげよっか?』
『……愛してるよ。俺と出会ってくれて、本当にありがとう。』

■おはようボイス 【01:21】

『はは、嬉しいな。夢の中でも君に会いに行けたって事だろ? 
…ねえ、夢の中の俺、何してた?』

■おやすみボイス【01:14】

『ほら、こっちおいで? 俺がぎゅーってするから、君は目を閉じて。
……それじゃ、おやすみなさい。いい夢を。』

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品