本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

寒がりな恋人をお風呂で暖めてあげたらお礼のローションガーゼプレイでとろとろになるまで鳴かされちゃうお話です!(年上受による甘やかしフェラ&年下攻によるローションガーゼ責め&挿入しながらのローションガーゼ責め+乳首責め、潮吹き他)

【繁体中文版】鳴いてとろけてあたためて お風呂とガーゼとローションと
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月30日
カップリング:佐鳥×戌井 / 
作者:鴨尽かも
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:ローション / 警察/刑事 / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / フェラチオ / 潮吹き / 乳首責め / 

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「鳴いてとろけてあたためて お風呂とガーゼとローションと」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
特異能力者が集められた部署に所属する警察官の戌井(年上受)と佐鳥(年下攻)は恋人同士。
とある冬の寒い日に外で仕事をしていたところ、かなりの寒がりである佐鳥はガタガタ震えるほどに身体が冷え切ってしまった。

退勤後2人でホテルに泊まりに行くも、まだ寒そうにしている佐鳥の様子を心配した戌井は一緒にお風呂に入ろうと提案。
普段は照れ隠しの多い戌井だが今日は甘やかしスイッチが入ったのか、お風呂で勃ってしまった佐鳥に対してフェラまでサービスする。

感激した佐鳥は「いっぱい暖めてくれたお礼はベッドでしますね」と戌井にささやく。
「今日はいいものを用意してあるので———」

年下ド執着攻め×年上健気わんこ受けの二人による
冬のあったかいちゃいちゃローションガーゼえっち漫画です!

◆構成
・表紙+本文36P+事務ページ
※販売分の局部修正はモザイクなしの白海苔のみです。

◆プレイ内容
・受けによるフェラ
・ごっくん
・バックハグでのローションガーゼ責め
・鬼頭責め
・乳首責め
・連続絶頂
・潮吹き
・正常位
・挿入しながらのローションガーゼ責め
・前立腺責め
・断面図
・中イキ

◆過去作の「電子の犬は憧れ慕われ鳴かされて NTR→3P→結ばれえっち」と同じ世界観の話ですが、今回はくっついた後の二人がいちゃいちゃしてるだけの漫画なのでこの話単体でお読みいただけます。


★Xで進捗画像やお知らせなどをちょこちょこ更新しているので
よかったらフォローしていただけると嬉しいです!


★シリーズまとめページ
・主人公(受)
戌井 夏樹(いぬい なつき)
26歳

正義感が強くお人好しでちょっと流されやすい。
年下の恋人である佐鳥によく鳴かされている。
えっちなことによわい。
暑がり。

周囲の気配を察知できる「探知」の能力を持っている。・後輩(攻)
佐鳥 ハル(さとり はる)
24歳

普段は落ち着いていて優秀な新人だが、恋人である戌井のことになると暴走気味なド執着攻め。
戌井に喜んでもらうためにあれこれ用意しがち。
かなりの寒がり。

他人の意識が読める「共感」の能力を持っている。・上司
巳沢 秋人(みさわ しゅうと)
35歳

戌井と佐鳥の直属の上司。
クールな性格で言動がやや荒っぽいが面倒見はいい。狐塚との距離が近いのは自覚があるのかどうなのか?・他部署の先輩
狐塚 一冬(こづか いっとう)
32歳

よく遊びに来る検査室の先輩。
旧知の仲である巳沢との距離が最近さらに縮まっている気がして内心そわそわしている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品