本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【イケメン×親切=過激派ドSヤンデレ…!?】あなたの部屋のお隣さんはイケメンな上にとっても親切。台風で停電してしまった日も「不安でしょ。うちにいたらどうですか?」と優しく声をかけてくれた。ところが彼の部屋で勧められた飲み物を飲んだ直後、意識が遠のき……目が覚めた直後、あなたはとんでもない言葉を耳にする。「──今からあなたは僕のモノになる」【CV:三橋渡】

【韓国語版】親切で優しいイケメン隣人は過激派ドSヤンデレ隣人でした
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月30日
作者:コトハ
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:嵩羽馬圭師
声優:三橋渡
音楽:辰巳
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / 中出し / 言葉責め / 拘束 / 閉じ込め / クンニ / 

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「親切で優しいイケメン隣人は過激派ドSヤンデレ隣人でした」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

1人暮らしのあなたは、台風の日も出勤で雨に濡れながら帰ってきた。
すると、マンションのロビーで「こんばんは」と声を掛けられる。
それは、あなたのお隣に住むイケメン好青年だった。

「何か困ったことがあったら言ってください」と優しく声を掛けてくれる隣人に癒されながら部屋に戻ると、突然停電に。
慌てて外に飛び出すと、心配した隣人も部屋から出てきて「復旧するまで不安でしょ、うちにいたらどうですか?」と部屋に招いてくれた。
不安でたまらなかったあなたはホッとして隣人の部屋に身を寄せるが、そこで出された飲み物を飲んだ瞬間、視界が揺らいで意識が遠のき──……

──ロウソクの明かりしか見えない隣人の部屋で、あなたは親切で優しいはずのイケメン隣人の本性を知ることになる。



「僕のこと、おかしいって思ってるでしょ?
 おかしくなっちゃったんですよ。あなたのことが好きすぎて。
 ──責任取ってくださいね?」【トラック1】停電からの誘い(行為無し)(7:11)

台風の夜の帰り道、マンションのロビーで隣人さんと鉢合わせ。

「僕たちしょっちゅうお会いしますよね。家が隣同士で、行きも帰りもよく会うなんて、ご縁があるなぁっていつも思ったんです」

部屋に戻ると、突然電気が消える。
慌てて部屋の外に飛び出すと、隣人も同じように廊下へ様子を見に来ていた。

「停電ですよね!? 急に電気消えちゃって、びっくりしましたよ~。復旧するまで不安でしょ。うちにいたらどうですか?」

優しい隣人のお言葉に甘え、部屋に入れてもらうことに。
飲み物を飲んでホッと一息ついていたら、だんだん意識が遠のいていって──……

「お……っと。危なかった。はは、この睡眠薬、ホントに即効性あるんだな。この綺麗な身体には擦り傷ひとつも付けるわけにはいかないからね。大切に大切に扱わないと……」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【トラック2】 ヤンデレ隣人の完璧な計画(ディープキス・乳首責め・クンニ)(24:01)

目が覚めると、あなたはベッドに手錠で繋がれていた。

「ふふ。どうして?って顔してますね。教えてあげましょうか。僕が隣に住んでいるのはたまたまじゃない。僕はすべて計画してここに来たんですよ」

隣人がどうして隣人になったのかを知り、あなたは絶句。
そうこうしているうちに、隣人はあなたの下半身に顔を埋め、敏感な部分を口淫し始める……

「イく? いいよ、イって。
 昨日までただの隣人だった僕に、こんなに大きく足を開いてあそこを見せつけながら、愛液いっぱい垂らして、いっぱい喘いで、それでイって?」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【トラック3】 快楽への陥落(クンニ・ゴムなし挿入・中出し・連続絶頂)(26:01)

何度もクンニでイかされ、意識が朦朧とするあなた。
隣人はどんどん本性を現していく……

「解放されるなんて思わない方がいいですよ。
 あなたは何日目でおかしくなるのかなぁ。
 おかしくなったらもう僕のことしか考えられなくなりますよね?
 ……最高じゃないですかそれ。うん、最高だな。やろうかな」

何度も何度もしつこくイかされ、自分がどういう状況なのかを滾々と語って聞かせられ、
際限なく襲ってくる連続絶頂の快楽の嵐に、精神が追いつめられるあなた。
そんな中、隣人はあなたがどう感じているのかをはっきり言葉にさせたがり、
最終的にあなたにとんでもない言葉を要求する…

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【トラック4】 いびつに歪んだ愛の果て(玩具・ゴム無し挿入)(11:37)

台風の夜が過ぎて日常生活に戻ってからも、あなたは隣人の拘束から逃れられないでいた──……

「ねぇ、なんでこっちに帰って来ないの?会社から帰ってきたらまず僕のところにただいまを言いに来なきゃダメって言ってるよね? やり直して」

「うーわ、どっろどろ。すごいね、この濡れ方。ヤバ。
 バレたら、会社の男たちにその場で犯されてたかもよ?
 あぁでもそれ想像したらちょっと興奮するな……ムカつくはムカつくけどね。
 とりあえず相手は殺すけど」

「何その顔。あなたが誓ったあの日の証拠の動画、また見せましょうか? それともまたあのイキ地獄、味わわせてあげた方がいい? その方が分からせられるかな」

ヤンデレドS隣人からの過激な執着愛からは、もはや逃れられない──……


「──親切で優しいイケメン隣人は、過激派ドSヤンデレ隣人でした。」【CV】
三橋渡様


【シナリオ・特典小説・SS】
秋月ひらぎ様


【イラスト】
嵩羽馬圭師様


【デザイン】
野谷亨様


【音声編集・ディレクション】
辰巳様


【原案】
コトハ


【企画】
Ravishing mellow
◆300DL達成記念特典  : 進藤雅樹役 三橋渡様による「フリートーク」→追加しました!
◆500DL達成記念特典 : 小説「僕があなたを見つけた日」→追加しました!
◆1800DL達成記念特典 : 本編シナリオ→追加しました!
◆3000DL達成記念特典 : 特典SS→追加しました!
◆4000DL達成記念特典 : 「進藤雅樹 設定集」→追加しました!
◆4700DL達成記念特典 : 「デザイン前のジャケットイラスト」→追加しました!
◆5000DL達成記念特典 : 進藤雅樹役 三橋渡様による朗読「僕があなたを見つけた日」→追加しました!
◆リリース1周年記念特典:「特別SS」→追加しました!◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品