本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

赤ちゃんに返ったようにおぎゃる心を持つオトナジョシと、そんな彼女たちをメンズだけどママのようにばぶらせたいメンズママを繋ぐSNS…… オギャッターのオギャるボタンを介して貴女が知り合ったのは、メンズママの葵だった。 心も身体も芯から繋がるミッドナイトバブ!!

【簡体中文版】OGYATTER~ばぶ活葵ママ~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年04月05日
シナリオ:櫻子
イラスト:
声優:乃木悠星
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:フェチ / おっぱい / ママ / エプロン / ラブラブ/あまあま / 赤ちゃんプレイ / 中出し / 言葉責め / 

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「OGYATTER ばぶ活葵ママ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ■
赤ちゃんに返ったようにおぎゃる心を持つオトナジョシと、そんな彼女たちをメンズだけどママのようにばぶらせたいメンズママを繋ぐSNS……
オギャッターのオギャるボタンを介して貴女が知り合ったのは、メンズママの葵だった。
甘えを通り越して叱咤される願望を持つ貴女は、葵にとびきり甘く、ときに厳しく愛されてしまう。
どんなコでも「自分はバブちゃんだ」という自我が芽生えた瞬間、メンズママに愛される対象となり得る。
心も身体も芯から繋がるミッドナイトバブ!!・葵(アオイ)CV:乃木 悠星
身長:176cm 体重60kg 
誕生日:3月20日 星座:おひつじ座 血液型:B型
オギャッター内では、メンズママ友のコミュニティーにも参加している。
美人で愛らしく儚げな容姿をしているが、バブちゃんファーストなメンズママ
オギャッターから誕生したブランド・SUGARBEBEの愛用者でありファンである。

・貴女
失敗ばかりの日々に、会社帰りの電車で一人反省会を毎日行っている。
何事にも一生懸命であるが故に、全力を出しても完璧に仕事をこなせずにいる自分を責めがち。■トラック内容■
・トラック01:葵ママとマッチング♪(10:23)
オギャッターでマッチングしたメンズママを待っていると、とっても愛らしく可憐なひと、いいや違う!!これはきっとメンズママだ!!が声を掛けて来る。
葵と名乗るメンズママは優れた嗅覚で貴女から発せられているらしいバブちゃんオーラを嗅ぎ分けて挨拶してくれる。
バブちゃん特有のシュガーフェイスを見分けるのだってメンズママにはお手の物のようだ。
ママのバブちゃんに対する理解度は、いつでも百点満点ーッ!

メンズママの癒し効果が早速利いているのか、辛かったことを思い出し泣きそうになってしまう。
葵ママは貴女の辛さを全て包み込むように、お胸にぎゅっと顔を埋めさせてハグしてくる。
よしよしと背中を撫でて、手のひらが背中を撫でる度に幸福度が爆上がりしてくるから不思議ッ
続きは二人きりになれる場所で、とラブなホテルに向かう。

【プレイ内容:お胸にぎゅー/よしよし/お手てを繋ぐ】


・トラック02:オッパイのちゅぱちゅぱタイム!(10:26)
ホテルに着くと葵ママは、優しく貴女のお洋服をヌギヌギ……
産まれたままの姿になったところで、スタイを結んでくれる。
お礼にママのコートのボタンを外すと、なんとママは裸エプロン姿!!
とってもエッチなのにその姿はまるで聖母……
流石は聖母男子と書いてマリア男子と読むだけはある。
ノンストップで崇拝しちゃうッオッパイも吸っちゃうッ

【プレイ内容:ママのお胸をう/ママにお胸を責められる】


・トラック03:ヌレヌレおマ×コをシコシコなでなで∞(08:04)
ママの手がそっと貴女のおマ×コに伸びて来る。
授乳手マンのお時間に、貴女はおマ×コをきゅんきゅんっ
切なく疼かせながら濡らしていると、クリトリスをたっぷり可愛がられちゃうッ
ママは貴女のナカに指を出し入れされたりしながら、おマ×コにママのおチ×チンが入るように準備もばっちりしてくれて……

【プレイ内容:/クリトリスシコシコ/おマンコの穴を指でなでなで】


・トラック04:ママのおチ×チンをお口でちゅっちゅッ(07:35)
ママは甘やかすのも上手なら、甘えるのも上手
貴女はママのお願いに応えて、お口でママのおチ×チンをぱっくんっ
ママのぱんつの紐もお口で解いちゃう器用な貴女のペロテクにママも大喜び!!

【プレイ内容:ママのぱんつの紐をお口で解く/ママのおチンチンをぺろぺろ/ママがザーメンミルクを唇でふきふき】


・トラック05:お目めを開けたらめッ(09:47)
貴女の叱って欲しい持ちを理解してくれている様子のママ
もしもママとのお約束を破ったらめってされちゃう……!?
目を瞑ってたーくさんキスされて、お尻を揉まれてぇー……
なんだか落ち着かなくて思わずモゾモゾしちゃいまちゅっッ

【プレイ内容:/キス/囁き/お尻モミモミ/自分で目隠し/ママの姿見言葉責め】


・トラック06:さよならまたね(08:58)
ママのものが貴女のナカに入って来るッ
愛らしくて美人なママをおチンチンも美チンチンでッ
ママに愛される喜びにオギャりながら、バブバブおぎゅあって喘いじゃう♪

【プレイ内容:ママのおチ×チン挿入/中出し/キス】


・トラック07:キャストコメント(10:50)
乃木悠星さんに収録後コメントをいただきました♪
乃木さんがついつい人に甘えたくなってしまう時はありますか?etc


・おまけボイス
☆お仕事終わりのバブちゃんへ♪お疲れさまボイス
☆これから仕事に行くバブちゃんへ!行ってらっしゃいボイス
☆嫌なことがあった時のバブちゃんへ。慰めボイス・オギャッター
オギャりたいオトナジョシとオギャらせたいメンズママを繋ぐSNSだ。
メンズママたちはその活動自体を『バブ活』と称することも。・SUGAR BEBE
オギャッターから誕生したブランドである。
オギャッターを利用するメンズママ、バブちゃんたちに人気を得ている。
メンズママ愛用のランジェリーに加え、バブちゃん向けの哺乳瓶、ガラガラ、スタイ……様々の商品を展開する期待のブランドだ。♪発売記念キャンペーン♪
Twitterにてハッシュタグ
「#ばぶ活葵ママ」
をつけて感想をつぶやいてくれた2名様に、
葵ママの特製・光る哺乳瓶をプレゼント♪
(予想しているより光ります)

詳細はチェリィブロッサムのTwitter

をご覧ください♪

哺乳瓶には番外編SSも…??

(2023年5月更新)
葵ママの哺乳瓶は2人のバブちゃんの元へ無事辿り着きました!
ご応募ありがとうございました♪■スタッフ■
・CV:乃木 悠星 (@star_hoshikun_)
・イラスト:鱈 (@tara_zpapiko)
・シナリオ:櫻子 (@Cherry_V_8448)
・ディレクション:梨都
・編集:caprice

---------------------------------------------------------

■企画/制作■
・チェリィブロッサム (@Cherry_B_396)
120%全力肯定!ママを求める淑女に

■姉妹レーベル■
・ティンクルスノー (@_TwinkleSnow)
甘さと刺激を求める欲張りな貴女に

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-04-05発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品