本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

痩せさせる気はありますか!? ぽちゃ専のトレーナーのお兄さんに愛でられて何度も寸止め連続イキされちゃう話の続編です。

痩せさせる気はありますか!? ぽちゃ専のトレーナーのお兄さんに愛でられて何度も寸止め連続イキされちゃう話 2
サークル名:まんたのまんぴー
販売日:2024年04月05日
シリーズ名:痩せさせる気はありますか!? ぽちゃ専のトレーナーのお兄さんに愛でられて何度も寸止め連続イキされちゃう話
作者:まんたのまんぴー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着衣 / 女性視点 / おさわり / おっぱい / 連続絶頂 / OL / 潮吹き / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「痩せさせる気はありますか!? ぽちゃ専のトレーナーのお兄さんに愛でられて何度も寸止め連続イキされちゃう話 2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本文…15P(A6)
文字数…3902文字

「痩せさせる気はありますか!? ぽちゃ専のトレーナーのお兄さんに愛でられて何度も寸止め連続イキされちゃう話」の続編です。本作だけでもお楽しみいただけますが、ぜひ1話目も合わせてお楽しみください。


■前回までのあらすじ

ダイエットのためにさびれた商店街にあるパーソナルトレーニングジムの体験に参加した主人公。爽やかな色白マッチョのトレーナーに体をほぐされているうちにエッチなことをされてしまった。トレーナーの手慣れた指遣いに抵抗することも忘れて次なる展開に…。


■試し読み

片手をTシャツの裾から手を差し込んだトレーナーが爽やかな笑顔をむけていた。

「続けてもいいですか?」
「……ん…はぁッ…ぁあん」

答えを待つ間も、レギンスのクリに爪をたて、カリカリといじらしいストロークが続く。

「……もう我慢できません」

そうつぶやくと、クリトリスを弄びながら、もう片方の手がスルスルとTシャツの裾から入れる。手が通った道筋がすべて性感帯になってしまったかのようにビリビリとした快感がはしっていく。

お腹をとおり脇腹にいき、乳房のまわりを大きく周回するようになでる。

「ずいぶん窮屈そうですね」

大きい胸は、学生時代にはからかいの対象で紗南実のコンプレックスだった。少しでも目立たないよう大きめの服を着ると着膨れしてしまい、今度はふくよかに見える体型のことでからかわれた。それに運動するには大きく上下に揺れて邪魔すぎる。インターネットで急遽買った小さめのスポーツブラにねじ込んできていた。

トレーナーは、ブラからはみ出た胸のお肉を指で押し込むように、くにくにと触っていく。

緩急をつけながら不規則に走るクリへの刺激にくわえて、まるで乳首を意識させるかのように乳房のまわりを周回していく。トレーナーの手はしっとりと湿りけを帯び、じんわりと熱い。体中に淫らな刺激をうけるうちに息が上がり、じんわりと汗ばんでいく。

「暑いですか? ティーシャツも脱ぎましょうか」
「え…それは、……恥ずかしいです」
「紗南実さんの体を見たいんです…ダメですか?」

淫らな行動と相反する澄んだ目で見つめられると断れなかった。それに恥ずかしさとは裏腹にこの人を喜ばせたいという気持ちがわいてきている。このまま言う通りにしていったらどんなことが起こるのだろうという期待も。

トレーナーは四つん這いになった体を優しく抱き起こすと、密着しながらティーシャツを脱がせる。

「綺麗です…胸の形も…。全身ほんのりピンクになっていて、すごいエッチですね」
スポーツブラの下から手を入れる。
「すごいキツイ。胸も窮屈そうでかわいそうですよ」
アンダーバストに入れられたゴムのきつさに断念したのか、再度挑戦とばかりに肩ヒモをさげる。
「こんな小さいブラジャーに、こんな…。すごい着痩せするタイプなんですね」
耳元で囁きながら、耳たぶを甘噛みし、舌をとがらせてペロペロと耳のふちを舐める。

─続きは本作でお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-04-05発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品