本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

優しいお姉さんとの雨宿り。癒されながら濡れながら、愛されてみませんか。

【夢百合】庭園で出会ったお姉さんと癒しの雨宿り(KU100)
サークル名:喫茶夢現
販売日:2024年04月05日
シナリオ:喫茶夢現
イラスト:喫茶夢現
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / お姉さん / 屋外 / 百合 / 言葉責め / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「庭園で出会ったお姉さんと癒しの雨宿り(KU100)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品紹介】
R-18女性向け夢百合ボイスです。
(KU100バイノーラル収録作品)

■あらすじ

休日の朝。静かで美しい日本庭園を散歩していたあなたは、
優しいお姉さんと出会います。

会話を交わすうちに親しくなったあなたたちは、
通り雨に降られ雨宿りをすることに。
二人きりの東屋で、びしょ濡れになったあなたの身体を案じたお姉さんは、
親切心から濡れた身体を拭いてくれると言いますが、
その手つきはどことなく熱を帯びているようで…

色々なことに疲れ切ったあなたと、そんなあなたを癒したいと願うお姉さん。
雨宿りから恋に落ちるまでのひとときのお話です。

【音声内容】
ファイル形式…WAV
本編再生時間…56分57秒


★CV… 
分倍河原シホ 様
twitter 

★効果音… 
・ポケットサウンド 様

・DLsiteクリエイター学園 様

・しんさんわーくす 様

・みんなの効果音 様  


★シナリオ・イラスト…麻生(喫茶夢現)



【ファイル内容】
■はじめに
■本編各トラック
■SEなし本編
■おまけデータ■01.庭園にて、出会い[08:24]
「少し先に東屋(あずまや)があるんです。雨が止むまでそこで休憩しましょう。」
久しぶりに休日を満喫しようと、静かな日本庭園にやってきたあなた。
そこで出会ったお姉さんとおしゃべりをしているうちに雨に降られ、
急遽雨宿りすることになりました。

■02.東屋で雨宿り、野外でこっそり乳首イキ[12:34]
「その上着、ちゃんと両手で持っててくださいね。
ちゃんと前を隠さないと…誰かにあなたの胸、見られちゃうかも…」
東屋で雨宿りをする二人。
雨に濡れたあなたの身体を拭いてあげるというお姉さんですが、その指先は次第にエスカレートしていき…

■03.自宅へ誘われて、お風呂の中で[17:21]
「ねえ…あなたは、こういうの嫌? ほら、なぞってるだけ…ああ…ふふ。入っちゃった。」
お姉さんの自宅へお邪魔したあなたは、一緒にお風呂に入ることに。
湯船の中で、とろけるような告白をされながらお姉さんに耳責めされ、
いじわるな手つきで奥まで責めてくる彼女に激しくイかされてしまいます。

■04..寝室にて。ふわとろ貝合わせセックス[11:08]
「私やっぱり、どうしても…あなたが欲しい。…ごめんなさい。あなたの優しさにつけ込んで、私…こんなこと…」
お風呂でのぼせてしまったあなた。
そんなあなたを心配しつつも欲しくてたまらなくなったお姉さんは、熱っぽく息を荒げながら身体を求めて…

■05.雨上がり、ピロートーク[01:51]

■06.後日、会社にて(エピローグ)[02:56]

■特典トラック.カウンセリングルームにて[02:43]

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-04-05発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品