本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

R18女性向けシチュエーションCD

BLOOD CHAIN
サークル名:Dusk
販売日:2017年08月13日
作者:雪華
シナリオ:松竹梅
イラスト:心友
声優:三楽章、三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:妖怪 / ラブラブ/あまあま / シリアス / ファンタジー / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「BLOOD CHAIN」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

《Story》
ヒロインは血を吸うことに抵抗感がある珍しいタイプのヴァンパイア。
誰にも危害を加えることなく穏やかに生きていきたいと思っていたが、
数十年前に『炎貴』というヴァンパイアを助けてからというもの、
彼から逃げる生活を送るはめになった。
そんな生活が続いていたある夜、炎貴から逃げていたヒロインは、
その途中で人間の『豊』とぶつかってしまう。
弱ったヒロインを見た豊は、炎貴からヒロインを守ろうとするが……。
有限と無限の人生が交差する時、三人の歯車が回り出す。
《Tracks》総尺:62分
■1『豊という変化』
■2『炎貴の宣言』
■3『運命の分岐点』
■4 豊とのエンド『心は永久に』
■5 炎貴とのエンド『BLOOD CHAIN』
《Chara》
■主人公
人の血を吸うことに抵抗感がある、珍しいタイプのヴァンパイア。
穏やかな性格をしているが、大事なものを守るためには牙をむく時もある。
■炎貴(えんき)CV三楽章
近年では珍しい純血のヴァンパイア。かつて傷ついていたところをヒロインに救われており、その時から「惚れた」と言ってはつきまとっている。
かなり強引かつ単純な性格で、無理やりにでもヒロインと一つになれれば、後は上手くいくと本気で思っている最低男。脳筋で馬鹿そうだが、意外と物事を冷静に見ている節もある。
■柳 豊(やなぎ ゆたか)CV三重奏
大学四年生。ごく平凡な人生を歩んできたが、バイトの帰り道に弱ったヒロインを保護してからは、非日常的な世界に足を踏み入れることになる。
誰に対しても分け隔てなく接する性格だが、色恋に関することでは奥手で真面目。
その奥手ぶりは、一目ぼれしたヒロインと一緒に寝ても手が出せないほど。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-04発売の作品一覧

登録作品数:32876