本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ポーカーフェイスの裏側 弁護士日比谷慶吾(CV:河村眞人)のシチュエーションCDがDL版にて遂に登場!

ポーカーフェイスの裏側 弁護士日比谷慶吾(CV:河村眞人)
サークル名:KZentertainment
販売日:2017年07月13日
声優:河村眞人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / インテリ / スーツ / 日常/生活 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「ポーカーフェイスの裏側 弁護士日比谷慶吾(CV:河村眞人)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
日比谷慶吾(30)
弁護士。『 あなた』の兄である修一とは長い付き合いの親友。
常に無表情で冷たい印象だが、『あなた』が兄にできない相談を
よく聞いてくれたりと、面倒見がいい。
サディストの一面があり、普段は隠し通している。
【ストーリー】
大学でレイプ未遂の被害にあった『あなた』は、兄の親友で弁護士の慶吾に相談を持ちかける。
証拠も少なく、立証は難しいと言う慶吾。
民事裁判を起こすこともできず、『あなた』は嫌な記憶を忘れようと、
慶吾に「抱いてほしい」とお願いする。
『あなた』は慶吾に「何をされてもいいという覚悟があるなら」と、
ホテルへと呼ばれ、そこで、慶吾のサディストの一面を知ることになる。
【トラック名】
1「相談」
2「苦痛と快楽」
3「公園での会話」
4「垣間見えた本音」
5「裏側」
6「結末」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-04発売の作品一覧

登録作品数:32925