本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

☆CV:ジャスミン・薫☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたを甘く絡めとる親友な彼」(18禁作品)

欲情SEX~あなたを甘く絡めとる親友な彼~
サークル名:オトメバコ-OtomeBako-
販売日:2017年07月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:欲情SEX
シナリオ:桐野たら
イラスト:れもたろ
声優:ジャスミン・薫
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:燃え / 男の娘 / 女装 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「欲情SEX あなたを甘く絡めとる親友な彼 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆CV:ジャスミン・薫☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。
新作は「あなたを甘く絡めとる親友な彼」(18禁作品)
-----
欲情SEX~あなたを甘く絡めとる親友な彼~
川越 雄馬(かわごえ・ゆま)
23歳。女装男子。その長年磨き上げられた容姿は、一見すると美女にしか見えない。
性格は真面目で、探求心旺盛。そして少しだけワーカーホリック気味な生物学研究者の卵。
ヒロインは、彼の幼馴染で親友。
彼の趣味を理解しているあなたとは、今までなんでも話せる女友達のようにつきあってきたけれど……。
ある日、傷心のあなたは、彼の自宅を訪ねます。
優しく出迎えてくれて、ハグして慰めてくれる彼。けれど、身をゆだねていると、急にキスされて……。
押し殺していた想いが溢れて、こぼれた彼の告白。
急速に縮まっていく二人の距離。そして彼は、ある提案をしてきます。
……ボクも知りたいんだ。
ボクにとって君は好きな女の子だけど、君にとってボクが男であることが、有りなのか、無しなのか。
忘れさせてあげると、最初はたどたどしく触れた彼の指。
しかし、夢中になるにつれ、その行為はどんどん大胆になっていって……。
一途で優しい彼の想いに押し流されて、癒しとドキドキ満点、愛たっぷりのえっちをお楽しみください。
※当作品には隠語が含まれております。
※興奮する内容があります。
※イヤホンもしくはヘッドホン推奨作品となっております。
※ネトラレ作品ではございません。
-----
トラック紹介
01 突然の告白 (11:56)
02 キス (16:37)
03 前戯 (17:50)
04 挿入/正常位 (21:33)
05 二回目/騎乗位 (23:46)
06 後日談 (06:45)
おまけ
イラスト
H効果音なしバージョン
ミニドラマ(特別出演 CV:麻生修也様)
彼女との待ち合わせをしているときに、テレビの取材で声をかけられた雄馬。
なんとかかわそうとして、たまたま通りかかった後輩の素直に声をかけますが……。
本編よりコメディテイストなミニドラマ。
彼女を追いかけて走ったり、後輩の前でのろけたり、嫉妬したり、軽口を言い合ったり。
そんな雄馬の日常を、お楽しみください。
-----
◆CV:ジャスミン・薫 様
◆イラスト:れもたろ 様
◆シナリオ:桐野たら 様
企画制作:オトメバコ
オトメバコblog
オトメバコtwitter

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-04発売の作品一覧

登録作品数:33825