本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

★御礼トラック(R18含む)追加致しました★
「サークル夜市」初作品! 大人向けバイノーラルボイスドラマ
女口調の世話焼き親友と… CV:椎名春人(サークル夜市)

秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…
サークル名:サークル夜市
販売日:2017年07月29日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:奈須まとい
イラスト:ショウタロウ
声優:椎名春人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★御礼トラック(R18含む)追加致しました★
★クリスマストラックを追加致しました★
★全編MP3を同梱致しました★
好きになった人は、男性だけれど女言葉で話す人。
人当たりがよく気配りも上手い。そこに綺麗な容姿も手伝って、常に女子から人気が高かった『瀬川春樹』くん
でも、誰にでも女言葉で話すわけではなくて。
そのことを知っているのは仲のよい数名の男子と、異性では貴女だけだった。
残念なことに少しだけどんくさいところのある貴女の世話をよく焼いてくれていた春樹くん。
しかし、そんな申し訳なさと居心地の良い距離を感じていた貴女に、綺麗な笑顔でカレは言う。
『あんたとは親友だから、これぐらい迷惑のうちになんか入らないわよ』
『親友』という言葉は思ったよりも重かった。
けれど『春樹くんの彼女である自分』を想像してみても世話を焼かれっぱなしの自分では釣り合わない。
何とか諦めようと、他の人へと目を向けるも、なかなか上手くいかない…
どころか、ある意味『深刻』とも言える悩みを抱えてしまっていた。
そんなこんなで。
結局、大学を卒業しても何かと世話を焼いてくれる春樹くんに甘えて
振られてしまった時は愚痴を聞いてもらうのがもはや恒例行事になっている現在。
『なんでも相談できる優しい親友』に、今日も少し付き合ってもらう…
―だけのはずが。
今日はもう少しだけ一緒に居たい、という思いから
『まだ帰りたくない』とカレの部屋にお邪魔して。
そこでもうちょっとだけ悩み相談…
―のはずが。
「でも、あんたがなんでそんなに長続きしないのかは
私、よくわかんないのよね。ま、毎回相手も相手だけど。
それにしたって、多すぎるっていうか…。ね、あんた何か心当たりは?」
その質問を受けて、いつもよりお酒が回っている上に、
カレの部屋に居るという状況も手伝って
普段では相談できない事を口に出してしまう。
(じ、じつは私)
「うん?」
(セックスが…下手なの)
「せっ………って、はぁ?!」
そう。貴女が抱えてしまっていた悩みとはセックスが下手…つまり『イケないこと』だった。
言ってしまった…。口に出して改めて恥かしさがこみ上げてくるが、
瀬川くんは相談に乗ってくれる様子。
貴女は『解決策はないか』と訊いてみる―
「はぁ…。解決策…ねぇ…。ないこともないけど」
「ためしてみる?」
「あんたのその悩みが本当にあんた自身に原因があるのか。
それとも…今までの男の方に原因があるのか確かめるの」
「どうやってって…こうやって…」
サークル夜市、初作品!
ぜひ、愛されて愛されて愛されてください。
★トラック★
01-いつもの事 07:28
02-転機は突然に 09:33
03-おため・・・し?/R18 07:35
04-はじめての・・・/R18 05:46
05-変わってしまった今 12:18
06-ずっとずっと/R18(本番)★男言葉 15:31
07-今までとこれからと 06:25
※トラック06(R18本番シーン)は全編男言葉です。
★ささやかなものですが、御礼トラック追加致しました!★
DLしてくださいまして、誠にありがとうございます。
※添付のテキストをご一読ください。
08-御礼トラック1:春樹くんにお願い(03:51)
09-御礼トラック2:春樹くんのお願い/R18★女言葉(21:24)
10-御礼トラック3:おまけ 椎名台本/R18★女言葉(26:19)
11-2人のクリスマス(7:37)
サークル夜市
Twitter:@Syoiti170729
HP:
CV:椎名春人(サークル夜市)
HP:
Twitter:@ichiya320
イラスト:ショウタロウ 様
HP:
Twitter:@ashi_oji_d
効果音素材:ポケットサウンド – 様
シナリオ・制作:奈須まとい(サークル夜市)
Twitter:@matoi_yoiti

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-04発売の作品一覧

登録作品数:33883