本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

絡繰り万華鏡に映る千年空狐の秘密とは……?「朧十夜」のその後を描く、怪獣綺譚・天の夢守編第二弾。

サークル名:TOKITETO
販売日:2019年02月15日
シリーズ名:ほんとうの物語シリーズ
作者:ときてっと
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
ジャンル: / 妖怪 / 着物/和服 / ほのぼの / ファンタジー / 純愛 / 
ファイル容量:

価格:2,200円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

□紹介ページ
 
■あらすじ
 シズネがお蔵で見つけた不思議な絡繰り万華鏡……覗き込めば見えてくるのは過去の情景。
 夜ごと幻に魅せられるうち、シズネはそれが物語に描かれる八つの尾と千の命を持つ狐、千年空狐に関わる品だと気付く。
 しかしその気づきは、天ノ守の家にかけられた優しいまやかしを暴くものでもあった……。
 凰睛蝶と司氣龍。天地の神々の戦いが幕を閉じ、兆しを終えたシズネ。
 素顔の兄と過ごす日々。夢で逢う蝶の君。穏やかなとき。
 そしてまた、夏がくる……。
 「朧十夜」のその後を描く、怪獣綺譚・天の夢守編第二弾。
■概要
 天地明宵、四つの幻獣に護られたイタルの国を舞台とする「怪獣綺譚」シリーズ。
 切なくも優しい物語をグラフィックとムービーで演出!
 win・mac両対応
■シリーズ総合ページはこちら
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9258