本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

心優しい王子が負傷兵をご奉仕したら淫乱メス化!モブ姦&淫語盛り沢山のエッチなBL音声です。CV.空木あすた様

王子だけどご奉仕したら淫らなメスになった件
サークル名:sweet.X.T.C
販売日:2019年02月15日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:王子だけどメスになっちゃう音声
作者:sweet.X.T.C
声優:空木あすた
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / ビッチ / 王子様/王子系 / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「王子だけどご奉仕したら淫らなメスになった件」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※本作は淫語、露骨、下品な表現がございます。
※サンプル&体験版用に編集しております。
※即堕ち、エロ重視の内容です。
☆☆あらすじ☆☆
強欲な王が支配する国。
資源欲しさに深い森にある美しい国へ侵略戦争を起こす。
長引く戦争の最中、野戦病院となった教会に第二王子フラーウムは慰問に訪れる。
兵士達の傷が少しでも癒されればとフラーウム自身も負傷者の手当をするが、
彼等は下半身を露出させ、持て余した性欲を慰めてほしいと王子に哀願する。
戸惑うフラーウムであったが、国のために身命を賭けて戦う彼等を無下にできず、
怖ず怖ずと性器を愛撫し始める。
初めて知る男の味に肉体が昂ぶり、王子は奉仕の喜びに目覚める。
兵士達から溢れ出る白濁を浴びながら、王子は何かを忘れるように
淫らな欲望に身を任せていく……。
☆☆キャラクター☆☆
名前:フラーウム
20代前半。黄色の瞳、身長175cm、中肉。血液型A型。
強欲な王が支配する国の第二王子。
優しく穏やかな性格。人当たりもよく国民からも慕われている。
父とは異なり諍い事を好まず、今回の戦争も口にはしないが批判的である。
己と異なり勇敢な兄を尊敬しているが、とある事情により蔑ろにしている。
心優しい婚約者がいる。
挙式を心待ちにしている彼女とは反対にフラーウム自身はどこか浮かぬ顔である。
☆☆トラック、音声内容☆☆
■01:私に下の世話をさせようだんて……~初めての逞しい男の味にメロメロです!
「ん……?其方達、急に険しい顔をしてどうしたというのだ。
何か不満でもあるのか? ならば遠慮なく申していいのだぞ……って、…なっ……!?
何をしている……!?いきなり下半身を晒け出すなど破廉恥ではないか…っ」
「王族である私に、無理矢理性器を押し当てる程、この者達は精神的に追い詰められているのだ……。
軍を率いて唐獅子の如く戦場を駆ける兄上とは異なり、
ただ見様見真似で負傷兵の手当をすることしか出来ない私が、
国の為に身命を賭して戦う者達をどうして無下にできようか……」
「あは……♪口ん中でデカチ●ポが、もうイキたそうにビクビク痙攣してる……♪
凶暴なデカグロチ●ポなのに、堪え性がなくて可愛いん……。
其方の重たげな精子タンクにぎゅうぎゅう詰まったおち●ちんミルク、沢山私に飲ませてぇ!」
■02:処女奪って!~自分を偽りきれない!チ●ポが欲しい!
「私には婚約者がいる。男と同衾など背徳的な行為は致し兼ねる……。
兄に比べ、不出来な私を支えてくれる心優しい女性を裏切るのは流石に良心が痛む……」
「駄目だ……、それ以上、私を惑わせないでないでくれ……!
ヒクつく尻穴をカウパー滴る切っ先でスリスリ撫でられたら……、あぁん……!
抑制している肉欲が、爆発してしまうではないか……、はひう…!?ふぁあん……!」
「欲深い淫らな衝動のままに処女マ●コを犯すデカチ●ポの迫力しゅごいぃん!ひあぁんっ!
んぁぁ!貫かれる度にマ●コきゅんきゅん悦んじゃうぅっ!ふぁああ、あ、あ、アぁん!
もっとズボズボピストンして!未熟な私の処女マ●コにチ●ポの味、沢山叩きつけてぇ…んヒぃ!?」
■03:国民のご奉仕メス王子になります~チ●ポされるのが生き甲斐です!
「私の体でしたいことを全部していいから、この一時、思いっきり私を抱いて戦への不安を忘れるといい」
「しゅごいぃ!チ●ポの貫き本気モード!んひやぁんあ!いいっ!
ご奉仕マ●コドクドク震えちゃうのぉんあぁあ!ひぅ!あぁあぁ!強烈な快感が全身駆け抜けて
マ●コから喘ぎ声出ちゃうぅあヒぁあぁあ!」
■04:懺悔室にて~立派なお世継ぎ孕みます!子宝ミルクいっぱい注いでください!
「懺悔室か……。懐かしい。
子供の頃は兄上とふざけて神父に成りすまし、隣の部屋で罪の告白をする信者の話をよく聞いていたな」
「神父……、其方も存じているだろうが、私は兵士達をふしだらな体をもって慰めている。
この数日間で、数え切れない程の男に抱かれ、私の肉体は淫らな女性のように変化した。
今はまだ、自分を取り戻す事が出来るが、近い将来、まともに会話すら出来なくなるだろうな……」
「こんにゃに激しい愛情注がれたらぁ、私の厚かましい我儘遺伝子が、子供を授かりたいって
強く訴えかけてくるのぉ!アぁんひあ!子供孕みたいって沢山種付け子宝ミルク欲しいってぇ幸せ家族計画
したいって、マ●コがいってるのぉぉあぁひんあぁっ!」
総再生時間:約69分
☆CV.空木あすた様
☆WAV&MP3同梱
☆おまけ
効果音無しバージョン
作品の話:
【制作】
sweet.X.T.C
HP:
Twitter:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657