本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

記憶を失くしたあなたを介抱する優しい青年。しかし、彼は秘密を抱えていた――。

薔薇の館
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2019年10月31日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:十六夜夏樹
イラスト:中庭
声優:桃居土竜
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / シリアス / サスペンス / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「薔薇の館」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

目を覚ますとそこは見知らぬ館。目の前には優しげな男性……。
覚えているのは炎に包まれた部屋にいる自分と、誰かが撃った銃声音のみ。
記憶を失ったあなたは優しく献身的な晃(あきら)に介抱され次第に心を開いていくが、
晃にはある秘密があり、それはあなたにも関わる重大な事で――。
※本作はメリーバッドエンドです。ご注意ください。
■キャラクター
・結月晃(ゆづき あきら)
薔薇を育てる穏やかで優しい青年。
病弱だった故に家族から疎外され続けた為、自己評価が低く
過度の心配性で、あなたに嫌われることを恐れている。
■トラックリスト
・トラック1:記憶喪失
「でも、もう大丈夫だよ。ここは安全だから。いるのは僕と君だけだ」
・トラック2:僕が忘れさせてあげる
「体がびくって跳ねて、甘い声を上げて…可愛い」
・トラック3: 絵に描いたような幸福を君に
「君は、もっと僕の好意に甘えてもいいんだ。だって、僕達はっ…」
・トラック4:真相
「こうやって、少しお腹を押しただけで、中に出した熱い愛液が溢れてきた」
・トラック5:黄昏の中で
「──もう行くよ。最期に君とこんなに綺麗な夕焼け空を一緒に見る事が出来て本当に良かった」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708