本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

疲れたと溜息を洩らして、泣いてしまいそうな夜がある。この作品は毎日を頑張ってしまう自立した大人の女性に寄り添う音声作品です。その疲れ「彼」に任せては見ませんか? CV:愛音録

ゆりかごdarling~不器用に甘やかしてくれる同棲中の彼氏~
サークル名:Honeycomb*
販売日:2019年10月31日
シリーズ名:ゆりかごdarling
シナリオ:真綾
イラスト:七夏
声優:愛音録
音楽:まぬ花
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ほのぼの / 同棲 / 恋人同士 / ツンデレ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「ゆりかごdarling 不器用に甘やかしてくれる同棲中の彼氏 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

疲れたと溜息を洩らして、泣いてしまいそうな夜がある。
この作品は毎日を頑張ってしまう自立した大人の女性に寄り添う音声作品です。
その疲れ 「 彼 」 に任せては見ませんか?
***内容***
主人公
栗花落 彰(つゆり あきら) 27歳
残業で疲れてクタクタになってしまったあなた。
あなたが家に帰ると、同棲中の彼がお風呂を沸かして待っていてくれます。
彼は疲れて帰ってきたあなたの話しを聞き、シャンプーして寝かしつけてくれます。
あなたが眠りにつくまで彼はあなたにマッサージをしたり、絵本を読んだり、気持ち良くしてくれたり……
疲れきった心も身体も蜂蜜のように蕩けてしまう、甘くて少しだけ切ない夜を体験してみませんか?
***トラック***
01.お出迎え
02.一緒にごろごろ
03.ごろごろエッチ
04.もっとごろごろエッチ
05.寝息
***制作***
企画
Honeycomb* ( )
CV
愛音録様 (@raburokku)
シナリオ
真綾様 
編集・監修
まぬ花様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品