本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

優しいお兄ちゃんが、私はずっと大好きだった。
また一緒に暮らしてみて、全然変わってなくて嬉しかった。
だから、お兄ちゃんの愛が甘く歪んでいるなんて、ちっとも気付かなかった……――。(CV.ジャック・ライヤー

お兄ちゃんはダチュラの香り
サークル名:ニャーシャカ
販売日:2019年12月20日
作者:やちか
シナリオ:真琴しぐれ
イラスト:鈴華ねね
声優:ジャック・ライヤー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 /  / 退廃/背徳/インモラル / サスペンス / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「お兄ちゃんはダチュラの香り」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ◆
幼い頃から体の弱かったあなたには、自慢の兄がいる。
昔から優しくて、いつだって傍に付き添ってくれていた。
けれど不思議と、彼女が出来たという噂は聞かなかった。
進学を期に兄と二人で暮らすようになったある日、あなたは不思議な夢を見る。
体の具合が悪くなるのと同じタイミングで見たそれは、兄に何度も抱かれる夢。
甘い香りの中で、うっとりしたように兄はあなたへと囁く。
「愛してるよ」
これは本当に夢なのか、或いは……。
◆キャラクター◆
・笛吹 晴秀/うすい はるひで(CV.ジャック・ライヤー)
27歳。医大卒だが医者にはならず、資格を取り薬剤師をしている。
趣味は園芸。ベランダや室内で様々な植物を育てている。
穏やかで人の良さそうな雰囲気だが、あなたに対しては押しが強いことも。
昔からあなたの看病を引き受けていた。その時間を大切に思っているらしく、今も隙あらば世話を焼きたがっている。
◆収録内容◆
内容/近親相姦(実兄)・中出し・薬物 等
01.『夢か、現か―07/26』 15:11
(中出し)
02.『遠く想う―03/09』 7:27
(男性自慰)
03.『僕を信じて―04/20』 3:25
04.『陶酔の欠片―05/10』 19:54
(バイブ・処女喪失・中出し)
05.『××記録―05/11』 3:28
06.『偽りの景色―07/27』 6:46
07.『deceitful charms』 12:11
(バック・薬物・中出し)
総再生時間:約1時間9分
◆クレジット◆
キャスト / ジャック・ライヤー
企画 / やちか
原案・シナリオ / 真琴しぐれ
イラスト / 鈴華ねね
作品サイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876