本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社員の市村は好意を抱いていた後輩の秋元を誘い関係を持ったが、その後の進展は一切なし。市村は恋愛経験ゼロの秋元に手取り足取り腰取り教え、想いを通じ合わせていく。

俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法
サークル名:OL
販売日:2019年12月20日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:同級生/同僚 / 誘い受け / オフィス/職場 / オナニー / ノンケ / 長身 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ゲイの市村は職場の長身イケメン後輩、秋元が好きだ。
仕事中に眼鏡を壊したお詫びと称し、秋元の童貞を卒業させたがその後ぎくしゃくしていた。
身体から始まった関係だから、仕方がないのだろうか。
痺れを切らした市村は、仕事中に秋元をセックスに誘う。
ためらいつつ了承してくれた秋元と、会社の倉庫で声を我慢してシコシコ抜き合い。
敏感なトコロを触れられ攻められ快感に浸る2人。
その後、業務に戻るも秋元の態度がどうもおかしい。
気さくで誰とでも打ち解けられる市村は社内でも評判が良い。
いつものように男性社員と談笑していると秋元が異様に絡んでくる。
これはひょっとして嫉妬をしているのだろうか。
同僚の名前を出しただけでも不機嫌になる秋元。
この前まで童貞だった彼は、おそらくは恋愛経験が少ないのだ。
よし!先輩として手取り足取り腰取りみっちり教えてやらないとな。
ゲイ先輩とイケメン真面目後輩のヒミツの社内恋愛。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品