本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

三匹の淫魔少年が”淫具”を使い快楽で問題児達を更正する!?不良男子陵辱ビジュアルノベルゲーム。

最弱淫魔の不良更正記
サークル名:遊字路
販売日:2019年12月20日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:道具/異物 / 少年 / 不良/ヤンキー / サキュバス/淫魔 / 学校/学園 / ファンタジー / 放尿/おしっこ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「最弱淫魔の不良更正記」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

三匹の淫魔達が”淫具”を使い問題児達を更正する!
◆あらすじ
人間の学校に通うお調子もの淫魔のイドムは、人間を快楽に堕とすためのエロアイテム・”淫具”を
無計画に買い込んで、使い道に困っていた。
ちょうどその時、イドムと仲間の淫魔のアルダス・エンリルのもとに、生徒会から学園で問題視
されている生徒達を更正してほしいという依頼が舞い込む。
報酬ももらえる上、淫具も合法的(?)に使えると、イドムが二つ返事で依頼を受けてしまったため、
三匹は”淫具”を手に取り、それぞれのターゲットの更正に乗り出すことに……。
お仕置きという名の不良淫乱化計画が始まる!
◆CG
基本CG25枚。
差分含めた総CG枚数220枚以上。
◆エンディング
1キャラ(3人+α)につき1種類。
選択肢による分岐あり。
◆機能
キャラデータベース:
登場キャラのプロフィールが登録されていきます。
CG回想機能:
一度見たHシーンのCGをいつでも見られます。
オートセーブ機能:
シナリオ毎に自動でセーブがされます。
一覧からシーン回想も簡単にできます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758