本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高校生のあなたは、いじめられて怪我をした同級生の獣人チアルの手当をしてあげた。あなたの好意を愛だと勘違いした獣人チアルは、一方通行の愛をあなたにぶつけ無理矢理SEXしてしまう……。

獣人レイプ ヤンデレ編(CV:諸端犬)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年12月29日
声優:諸端犬
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / ヤンデレ / けもの/獣化 / 中出し / 屈辱 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「獣人レイプ ヤンデレ編(CV:諸端犬)」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
チアル(1○) CV:諸端犬
獣人の高校生。他の獣人と比べて小柄で体力が弱く、獣人仲間からいじめられている。
【ヒロイン】
やさしく慈悲深い女子高生。
【内容】
人間と獣人が共存する世界。人間であるあなたは、いじめられて怪我をした獣人のチアルにやさしく接して怪我の手当をしてあげる。あなたに恋心を抱くチアルだったが、あなたは獣人であるチアルを恋愛対象として見る事はできない。片思いをこじらせたチアルは獣人として生まれた自分の出生を呪い、やがてあなたに一方通行の愛をぶつけ始める……!?
トラック1「いじめ」
トラック2「片思い」
トラック3「強制性交」
トラック4「永遠に番」
トラック5「旅立ちの時」
トラック6「フリートーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708