本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

長野県の山間で毎日荷物を届けるSWG急便の主人公、配属された半年前から気になっていた陶芸家と秋祭りの長い夜を迎える…「就労支援課」第二弾!!

夕陽を運ぶ配達人
サークル名:根雪堂
販売日:2019年12月29日
作者:高玖のぞむ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:おやじ / オヤジ受け / 制服 / 筋肉 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「夕陽を運ぶ配達人」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

制服好きのための「就労支援課」シリーズの第二弾
タイトルは「夕陽を運ぶ配達人」!!
長野の山間の地域に配属されたSGW急便に勤める岡崎直樹(39)は荷物を背負い配達先である陶芸家倉持の工房に向かい山道を歩いていた…ここに配属された春に初めて倉持と会った時直樹はその陶芸に対する鋭い目と屈託のない笑顔のギャップに恋心を抱いていた
倉持に誘われた地元の秋祭り、待ち合わせに遅れて着いた直樹の前には酒に潰れて眠り込んでいる褌姿の倉持が…
遠くで祭りの音を聞きながら二人の長い秋祭りの夜がはじまる…
※データ版のみの特典でフキダシ、効果音、集中線などを取り除いた絵のみを楽しめるバージョンがついています!※
根雪堂フルカラー本第17弾
表紙込み28ページ A5版スマートフォン版では【絵のみを楽しめるバージョン】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708