本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

元エリートサラリーマンの弱気な姿にゾクゾクしながら、貴女はとんでもない契約を持ちかける。底辺まで落ちたエリートリーマンは、屈辱に顔を歪ませながらも、その契約書にサインするのだった…

エリートリーマン飼育契約書~逆ギレ中出しセックス~
サークル名:white rabbit
販売日:2019年12月29日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:鈴風 花音
イラスト:
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:サラリーマン / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「エリートリーマン飼育契約書 逆ギレ中出しセックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〜あらすじ〜
仕事からの帰り道、あなたは激しく争う声を耳にする。
恐る恐る近づいた先に、ゴミ捨て場に捨てられていたサラリーマン(cv:aki)を見つける。
思わず声をかけるあなたに、彼は泣きそうな顔でこう呟いた。
「俺、これからどうすれば…」
元エリートサラリーマンの弱気な姿にゾクゾクしながら、あなたはとんでもない契約を持ちかける。
底辺まで落ちたエリートリーマンは、屈辱に顔を歪ませながらも、その契約書にサインするのだった…
〜キャラクター〜
◯高宮満(CV:aki)
あなたより10歳ほど年上。
身長176センチ、細身に見えて意外とガッチリしている。
黙っていればモテるのだが、プライドが高く神経質で臆病な性格のため、長続きしない。
◯関川タケル(CV:弥勒)
中卒のヤンキー。
◯ヒロイン(あなた)
収入はそこそこで美人だが、変わった趣向なため彼氏がいない。
従順なイケメンをいじくりまわしたいと思っているが、反面、実はM気質。
〜収録トラック〜
CHAPTER1「リーマン拾いました」(ストーリー) 7:10
「・・・もしかして、ずっと見ていたのか?
ははっ・・・。情けないよな。
実は今日、会社をクビになって。
・・・この歳まで夢中で仕事に打ち込んで会社に貢献してきたつもりだった。
なのに・・・たった・・・たった一度のミスで・・・。
くそぅ・・・くそぅ・・・」
CHAPTER2「一人エッチ躾けました」(キス・オナニー) 11:34
「んっ・・・はぁ・・・
何で俺がこんな事・・・
うるさい・・・んっ・・・
・・・あー・・・腹立つ・・・のに・・・
んっ・・・久しぶりだからか・・・
もう・・・ 出そう・・・んっ」
CHAPTER3「お尻躾けました」(アナル責め) 4:27
「あああっ!・・・くっ・・・バカなのか?
そんな急に奥まで入るわけないだろ。つっ、やめろ。
はぁ・・・んー・・・本当に無理。・・・聞いてるのか?
んっ、・・・つっ・・・んー・・・
力抜いてとか・・・そんなの無理・・・
気持ち悪いから早く、指・・・抜け」
CHAPTER4「躾に失敗しました」(挿入中出し) 9:24
「くそっ・・・どいつもこいつも・・・んっ・・・
俺のことをバカにしやがって!
あっ・・・はぁ・・・はぁ・・・んっ・・・
こんな優秀な俺をっ・・・はぁ・・・んっ・・・
たった1度のミスでっ・・・んっ・・・クビにしやがって!!
はぁ・・・んっ・・・どれだけっ・・・俺が・・・
はぁ・・・会社のためにっ!!!!」
CHAPTER5「大人しくなりました」(キス・イチャイチャ) 4:46
「・・・優しく抱いて欲しい・・・か・・・。
けど・・・酷い事をしてしまったし・・・
・・・君がそれで・・・満足するなら。」
CHAPTER6「獣になりました」(キス・挿入中出し) 19:21
「もっと激しく?虐めて欲しい?
・・・君はSなんじゃなかったのか?
ふー・・・ん。俺に無理矢理されて、目覚めた?
それとも・・・本当は、ずっとされたかった?ははっ、図星か。」
CHAPTER7「契約更新しました」(ストーリー) 3:25
「はぁ、はぁ・・・すまない。
また少し、興奮しすぎてしまったみたいだ。
ん?あぁ、契約か・・・。君はどうしたい?」
※CHAPTER4、6は水音あり、なしが選べます
合計時間:約58分
CV:aki様、弥勒様
イラスト:拝様
シナリオ:鈴風 花音様
編集:チョコチップコロッケ様
制作:white rabbit
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品