本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あぁ、やはり私たちは愛し合うために出会ったんだ……!

束縛セラピー【DLsite専用特典トラックあり】
サークル名:etoile
販売日:2020年06月26日
作者:Studio Étoile(スタジオエトワール)
シナリオ:おとん
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / 医者 / 中出し / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「束縛セラピー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

6月26日発売!
DLsite専用の特典トラック、ブックレットイラストあり!
【あらすじ】
生まれつき病弱なあなたは、体力を改善できるという治験に休暇をとって参加します。
担当医師は昔から知っている、本院の御曹司である奥村櫻司
何も疑わぬあなたが新薬を飲むと、たちまち体が熱くなって・・・・・・
「私にとっても貴女は特別な人・・・・・・ずっとずっと、貴女だけを見ていたんです。あぁ、やはり私たちは愛し合うためにであったんだ・・・・・・!」
薬と偽りあなたに催淫剤を飲ませた櫻司は
徐々に本性を現していきます。
ふだんの柔らかい物腰、穏やかな口調と敬語は崩さず、
隠語でハードに攻め立てる姿のギャップ、
そこに、あなたへの偏愛ぶりが重なる様子は狂気を感じさせます。
病室に監禁状態となったあなたへ自身の欲望をぶちまける櫻司に快楽を与え続けられる2週間
その結末とは・・・?
【登場人物紹介】
●奥村 櫻司(おくむら おうし) 32歳
表向きは誰にでも敬語で話す、物腰柔らかで理知的な青年。
親が病院を経営しており、患者として通院していた主人公のことが幼い頃から好きだった。
自身も医者の道に進むと、愛する主人公の傍にいたいがために現在主人公が一人暮らしする街に分院を建て、院長となった。
治験の開始と共に、主人公に対して過度な愛とドSな本性を剥き出しにしてくる。
●主人公(あなた)
社会人。子供の頃から風邪をひきやすかったり、少し疲れやすいのが悩み。
かかりつけの病院の息子であった櫻司を兄のように慕っていて、
今も時折櫻司の病院へ足を運ぶ。
体力を改善できるという治験への参加を勧められ、
休暇を取って参加することに。
【レコメンド】
Studio Etoile(スタジオエトワール)がお届けする初めての作品は
「医者」×「ドS」 をテーマに、ハードな仕上がりとなりました。
CV.に佐和真中様をお迎えし、色気たっぷりに演じていただいております。
どうぞご期待ください。
★推しポイント(1) ~多様なプレイをバイノーラル録音で~
全編ダミーヘッドマイクにて収録された本作品は、すぐそばに櫻司の存在を感じられる
臨場感のある仕上がりとなっております。
音声だけで今どこに相手がいるのか感じられるドキドキをぜひ堪能してください。
★推しポイント(2) ~変態的ながらも愛を感じられる「ドS」~
一口に「ドS」といっても作品によってその切り口は様々だと思います。
本作はハードなだけでなく、アナタへの強い執着から愛情を感じていただけるような仕上がりです。
詳細につきましてはぜひ本編でお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925