本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

陽キャDKのレンは、密かに思いを寄せている柔道部主将で幼馴染である青矢(せいや)の仏頂面を崩してやりたいという思いで、いわくつき廃神社での肝試しに誘う。しかしその廃神社に足を踏み入れた者たちが次々と欲望を爆発させ、おかしくなっていく。そしてついにレンまでおかしくなってしまい、欲望をぶつけるかのように青矢に襲い掛かる。

欲望祈願
サークル名:うみのいえ
販売日:2020年06月26日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:断面図 / ゲイ/男同士 / 屈辱 / 拘束 / 超ひどい / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「欲望祈願」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

陽キャDKのレンは、幼稚園からの幼馴染で柔道部主将の青矢(せいや)に密かに思いを寄せていた。青矢は真面目で良いやつなのだが、いつも仏頂面なのが玉に瑕(そんなとこも好きだ)。そんな青矢の仏頂面を崩してみたいという思いで、陽キャ仲間と、いわくつき廃神社での肝試しに青矢を連れていく。
しかしその神社に足を踏み入れた者たちが、次々とおかしくなっていく。そしてついにレンまでおかしくなってしまい、青矢に襲い掛かる…。
その廃神社は、人の欲望を成就させるという名目で、理性の箍を外す呪いがかかった神社だった。
本文33p
★注意
アナル舐め/拘束/小スカ/乳首責め/強姦/断面図/失禁アクメ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品