本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

3ヶ月に及ぶ清い交際を経たあなたとアキ(CV.午前之紅茶)。 だが、いざセックスしようとするとアキの様子がおかしい。 「俺インポかもしれない……」とかフル勃起で言い出すアキに、 別れを告げようとするあなた、慌てた彼が本当の事を話すが、 自分が吸血鬼だと言い出し……!?あなたと彼のちゅーちゅーラブストーリーは、全編ダ ミーヘッドマイクで収録した、シチュエーション音声作品です。

極上のセックスをあげる!?2~君がご飯で満たして~
サークル名:Burgundy
販売日:2020年06月26日
シリーズ名:極上のセックスをあげる!?
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:午前之紅茶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 日常/生活 / 恋人同士 / ファンタジー / 中出し / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「極上のセックスをあげる!?2 君がご飯で満たして 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

3ヶ月に及ぶ清い交際を経たあなたとアキ(CV.午前之紅茶)。
だが、いざセックスしようとするとアキの様子がおかしい。
「俺インポかもしれない……」とかフル勃起で言い出すアキに、
別れを告げようとするあなた、慌てた彼が本当の事を話すが、
自分が吸血鬼だと言い出し……!?あなたと彼のちゅーちゅーラブストーリーは、
全編ダミーヘッドマイクで収録した、シチュエーション音声作品です。
・トラックリスト
トラック1 初エッチ
★セリフ
「ごめん……やっぱ無理。ボク、セックスできない! 本当にごめん!!」
トラック2 我慢できなくて
★プレイ
吸血、キス、正常位、乳首舐め、中出し
★セリフ
「ご、ごめん! つい夢中になって中にいっぱい出しちゃった……。
 え? 嬉しい? 夢中になって貰えて? ……バカだな。そんなの、ずっとだよ。
 ずっと前からボクはキミに夢中だ」
トラック3 嫉妬。
★プレイ
キス、吸血、正常位、バック、抜かずの2回戦
★セリフ
「はっ、は、は……キミも好きだよね、ボクに食べられるの……ん、んん……
 だって、血を飲むと中が締まるよ……あぁぁ……ハァハァ……可愛い……
 大好き、キミのことが……
 んはぁ……いいよ、またイカせてあげる……」
トラック4 本当にごめんなさい。
★プレイ
キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ
★セリフ
「ほら、やっぱり。エッチな身体……もっとグチャグチャにしてあげる……」
トラック5 そんなことしなくても……
★プレイ
キス、正常位、中出し
★セリフ
「柔らかい、このおっぱいも。ピンク色で可愛い乳首も。
 感じてるキミの可愛い声も。全部好き」
トラック6 大好き
★プレイ
キス、吸血、正常位、中出し
★セリフ
「これからもキミと一緒にいられるんだね」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876