本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

かねてより告知させていただいておりました新シリーズとなっております。「復讐」をテーマにした新しいキャラ・世界観をお楽しみ頂ければと思います( *´艸`)

サークル名:yukibou
販売日:2020年11月30日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:格闘 / 筋肉 / 
ファイル容量:

価格:990円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

yukibouです( *´艸`)
 かねてより告知させていただいておりました新シリーズとなっております。「復讐」をテーマにした新しいキャラ・世界観をお楽しみ頂ければと思います( *´艸`)
 内容は、CGイラスト(基本イラスト12枚+キャラ立ち絵、台詞あり無し、射精の差分など)と文章含む、112Pです。
 ◇あらすじ◇
 両親を亡くし、弟と二人暮らしをしている青年「是枝(このえだ) ハルマ」。
 ことさらに注目を集めることを好むハルマは、自分の見た目や肉体に対する評判や喧嘩の悪評すらも好み、格闘技や筋トレに励んでいた。
 そして、あくる日。ハルマは自宅の玄関先で、とある青年に待ち伏せされ、「復讐に来た」と淡白に告げられる。
 いつも通りに喧嘩を売られたと感じたハルマは、青年「名島(なじま) リョウ」のその冷たい雰囲気にのまれながらも、地下格闘技場に連れられた。
 リョウは、失踪したハルマの父親がかつて「壊した」格闘家の息子。これはその復讐の機会なのだという。
 話を聞いたハルマは、それ以上は深くは考えなかった。
 だが、軽い気持ちで受けて立ったリョウとの試合が、いずれ二人の因縁に深い禍根を残す復讐劇の幕開けとなった……。
※自作発言、本作品内のイラスト・文章などの無断転載は禁止させて頂きます、くれぐれもご注意ください!
※男性同性愛、性行為描写の他、格闘・暴力描写などが多数ございますので、苦手な方はご注意ください! 
※本データはpdf形式となっております。あらかじめご了承ください。表示サイズが大きかった場合は、ビューアーで表示倍率を調節頂ければ幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9335