本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

快楽と愛に苦悩する異世界男子達

異世界男子快楽地獄に堕ちるII
サークル名:彩愛
販売日:2020年11月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:異世界男子快楽地獄に堕ちる
作者:彩月野生
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ゲイ/男同士 / 屈辱 / しつけ / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / アナル / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「異世界男子快楽地獄に堕ちるII」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

WEB掲載のファンタジーエロBL短編集。
【転落王子の愛願奉仕】
父が急遽し、次の王となる筈だったシルフィス国の王子エリオは、憧れていた騎士ヴァルドに凌辱されて肉人形にされてしまう。 国を乗っ取られてしまっても、ヴァルドへの恋心を消せないエリオは、彼の従順な性奴隷として様々な男達に奉仕を続ける。
【地下組織の優秀な性欲処理係】
異世界。魔族と通じる地下組織の内部では、小競り合いが絶えなかった。 自由を望み、意志を貫こうとするルコスは、ぶつかりあう輩達、特にビクトルとその子分のリャドに目をつけられていた。ある時、ビクトルに紋を施されて心はそのままに身体だけ操られ、卑猥な行いを強要されて快楽を叩き込まれる。
【童顔商人は聖騎士に溺愛される】
三十路を迎えたばかりのお調子者の童顔商人ラハンは、なぜか年下の聖騎士に溺愛されてとろとろにされる毎日を送っていた。 だが、商売敵のダラスに目をつけられ、ダラスやその仲間に、さらにはオークに襲われてしまい、快楽に抗えない身体になり、戸惑う。 童顔商人は聖騎士に見初められるの続編ですが、こちらの作品のみでも読めます。
【高潔騎士の楽園ー悦楽解放ー】
聖騎士アレクセイは守るべき命の為に、オークの首領であるシザーに挑むが、身も心も弄ばれてしまう。だが、快楽にだんだんとアレクセイは悦びを感じてシザーに惹かれていく。
【神官、触手育成の神託を受ける】
神官ルネリクスはある時、神託を受け、密かに触手と交わり快楽を貪るようになるが、傭兵上がりの屈強な将軍アロルフに見つかり、弱味を握られてしまい、彼と肉体関係を持つようになり、苦悩と悦楽の日々を過ごすようになる。
【聖騎士の屈辱~精飲の呪い~】
オークの首領ヴェルナーによって聖騎士はクリスト淫紋を刻まれ、魔物のザーメンを飲まないと死んでしまうという呪いをかけられる。
*FANBOXに一部掲載

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品