本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は高名な魔術師家系に生まれたへっぽこで落ちこぼれの魔術師。そんな貴方にはお爺様から受け継いだ二人の使い魔がいた。ちょっと意地悪だけど、何かと世話を焼いてくれる優しい(???)使い魔。しかし彼らの本性は――(CV:深川緑/黒井勇)

Sadistic Rulers
サークル名:parasite garden
販売日:2020年12月05日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:MATI
音楽:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / 言葉責め / 超ひどい / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「Sadistic Rulers」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方は高名で優秀な魔術師一族の家系に生まれた。
お勉強こそできるものの一般人に毛が生えた程度の魔力しか持たず、魔術関連では何をやってもてんで駄目。
いわゆる落ちこぼれ。
親兄弟にも見放されていたが祖父だけは貴方を見放さなかった。
可愛い孫であり努力家の魔術師(の卵)として、使い魔達と一緒に一生懸命に立派な大人に育て上げた。
今ではその祖父も亡くなり貴方は祖父が従えていた中で
最も優秀だった使い魔の兄弟二人を従えて郊外で暮らしている。
貴方を「主様」と呼び常に慇懃無礼で自分を馬鹿にしてくるがなんだかんだ色々教えてくれるアスマ
貴方と「主ちゃん」と呼び敬う気も敬語を使う気もまったくなく自由奔放に好き勝手生きているアスト
ふたりの優秀な使い魔を従えて、たくさん勉強すればきっと祖父と同じ偉大な魔術師になれる。
そう、思っていたのに――。アスマ(CV:深川緑)
貴方の事を「主様」と呼び従う使い魔。アストのひとつ上の兄
常に敬語を使い、立ち振る舞いは優秀な使用人。
祖父の前では完璧で優秀でにこやかな使い魔の仮面を被っていたが、実際は非常に性格が悪く、貴方の事も常に馬鹿にし腐って日々からかって遊んでいる。
それでもなんだかんだ言って、おはようからおやすみまで全部世話を焼いてくれる優しいんだか嫌な奴なんだかわからない悪魔。
アスト(CV:黒井勇)
貴方の事を「主ちゃん」(時たまに主と呼び捨て)と呼び従うつもりのない使い魔。
アスマの一つ下の弟
アスマのように敬語を使ったり、敬うフリさえしない。
祖父の前でもあまり変わらず根っから人間を敬う気がない。
アスマ同様に性格が悪いので、アスマと一緒になって虐めたりからかったりしてくる。
困っている時は助けてくれたり、魔法の勉強や日々の暮らしをサポートをしてくれたりと援助だけはちゃんとしてる。こちらもいい奴なんだか嫌な奴なんだかわからない悪魔。
主人公(CV:なし)
優秀な魔術師家系に生まれてしまった落ちこぼれちゃん
親兄弟には見放されたが祖父や祖父の使い魔達にたっぷり愛情を受けて真っ直ぐに育ったポジティブ思考の持ち主。
夢は祖父のような偉大な魔術師になること。
毎日のようにアスマとアストにからかわれて虐められているが特に気にしていない。企画 制作:Parasite Garden
シナリオ :蓮井子鹿
イラスト :MATI
キャスト :アスマ(深川緑)/アスト(黒井勇)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876