本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

「第三次世界大戦が始まる!今こそ俺の精子の中に逃げ込むんだ!」 CV:三橋渡

サークル名:ひつじのひつぎ
販売日:2020年12月05日
シナリオ:凶兎凶
イラスト:へろ
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ /  / SF / オカルト / 中出し / 近親相姦 / 狂気 / 
ファイル容量:

価格:1,100円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇あらすじ
「第三次世界大戦が始まる!今こそ俺の精子の中に逃げ込むんだ!」
五日前の午後五時五五分。
貴方の実兄である21歳の引きこもり・筑波翼は、三年振りに部屋から外に出たかと思えば、「こいつらを第三次世界大戦にも通用する戦車にさせる」と自動車学校の教習車に自身の精液を塗り付けて回り、近所の住民に通報された。
警察に身柄を拘束された翼は、留置所にて自らを「祈りの電波の申し子・筑波卍」と名乗り、実妹である貴方の夢の中へ、睡眠干渉電波でメッセージを送る。
「我が妹よ、俺に会いに来てくれ!このままでは世界がカルト鬼に侵されてしまう!」
貴方は夢の中で見た翼からの告げられたメッセージを馬鹿にしつつも、翼の拘束されている留置所に向かうが――。
※この音声を聴くと、約五日以内に電波が聞こえるようになるかもしれません(電波の送達・聞こえやすさには個人差があります)。
〇キャラクター設定等
・筑波卍(つくば まんじ)
本名は筑波翼(つくば つばさ)。18歳の修学旅行時、東京タワーにてアカシックレコードの代弁者「赤鼻=メロディーライン1世」に電波を与えられ、それ以降電波が聞こえる体質(翼の個人談)になってからは、「ジャンバジェ」という祈りの電波を世界に届ける電波活動を始める。
近い内に第三次世界大戦が始まると思っており、武装を呼び掛けている。
・ヒロイン
電波もオカルトも信じていないごく普通の一般人であるが、翼曰く「近親電波によって運命付けられた特別な存在」らしい。
・カルト鬼
翼曰く、「第三次世界大戦を起こそうと目論んでいる敵で、大仏に似ている。人間の精神や身体に影響を及ぼす電波を発している、数ある電波の中でも極悪な方の電波。殺人や争いが起こるのはコイツ達の発している電波のせい。親玉は俺の対生命体外攻撃電波を弾く事が出来る程強い」らしい。・当作品について(テキスト)
・本編(wav)※一部SEカットver同梱
・イラスト(ロゴあり・ロゴなし)CV:三橋渡
タイトルロゴ・イラスト:へろ
プロット・シナリオ:凶兎凶
◯効果音提供
ディーブルスト「色んな効果音集100」
ポケットサウンド  
企画・制作 ひつじのひつぎ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9274