本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ダメだよー会社でセックスなんてしちゃ。バラされたくなかったらさあ…脱いでよ。ははっ、ずっと思ってたんだ…アンタのこと、堕としたいって」ダミーヘッドマイクKU-100による、奈落の日々をお楽しみください。 CV.一条ひらめ

奈落に蜜をひとしずく
サークル名:monoBlack
販売日:2021年02月27日
シナリオ:一条ひらめ
イラスト:小道
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / オフィス/職場 / 寝取り / 中出し / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「奈落に蜜をひとしずく」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

社内恋愛で彼氏ができた貴女は、強引な誘いを断りきれず社内の会議室で彼氏と体を重ねていた。
しかし、それをサボり常習犯で嫌われ者の五峰和樹(いつみね かずき)に見られてしまう。
「ダメだよー社内でセックスなんかしちゃ。
証拠?もちろんあるよ。ほら…見る?
便利だよなあスマホは…全部、録画してあるんだ」
「バラされたくない?じゃあさー…脱いでよ。
ふふ、ずっとアンタのことを堕としたいって思ってた…」
こうして貴女は、ゆっくり奈落へ堕ちていく…。名前:五峰和樹(いつみね かずき)
年齢:27
誕生日:10月18日
その他:
元々は仕事熱心で周りからの信頼も厚かったが、自身のミスを隠すため不祥事に手を染めてしまい、それが発覚したことがきっかけで出世街道からは外れてしまう。
そこからはまったくやる気がなくなり、仕事もしょっちゅうサボっているため、周りからは嫌われている。サークルmonoBlackの第一作目となります。
今までmonoBlue( )というサークルで作品を出していましたが、今作は女性をじわりと追い込んでの行為が多いことから別サークルを立ち上げました。
音声、効果音ともにダミーヘッドマイクKU-100を使用した高音質収録をしております。
淫語表現もありますので体験版にて雰囲気をお確かめいただければと思います。
今作は会議室、カラオケ、居酒屋、ホテルといろいろな場所でプレイしていることから、そのあたりの臨場感が出るよう音響効果にこだわりました。
SEなし(トラックによってはBGMなし等)も同梱しておりますので、お好みに合わせてお聞きくださいませ。
総再生時間:2時間1分
制作:monoBlack / 一条ひらめ
イラスト : 小道トラックごとの簡単なあらすじになります。
前情報なしで聞きたいという方は、読まずにお聞きくださいませ。
●01 - 会議室でストリップ
社内恋愛で彼氏ができた貴女は、強引な誘いを断りきれず社内の会議室で彼氏と体を重ねていた。しかし、それをサボり常習犯で嫌われ者の五峰和樹(いつみね かずき)に見られてしまう。
彼氏とのセックスをバラされたくなければ、服を脱げと命じられ…。
●02 - 会議室でセックス
五峰の言う通りに服を脱いだ貴女。しかし、五峰の要求はまだ止まらなかった。
プレイ内容:耳舐め、立ちバック
●03 - カラオケ慰労会
会社の慰労会ということで、大勢の社員が集まってのカラオケが開かれることになった。
飲み物を取ってくるよう頼まれた貴女がドリンクバーに向かうと、そこにはサボり常習犯の五峰が…。
●04 - 二人だけのカラオケ慰労会
再び五峰に脅され、二人だけの慰労会をすることになってしまう。
プレイ内容:耳舐め、クンニ、対面座位
(このトラックに関しては、カラオケ音なしバージョンも同梱しております)
●05 - 出張決定
五峰の脅しは止まらず、度々行為を求められるようになっていた。
そんなある日、会社から貴女に出張の命令がくだされる。
プレイ内容:フェラ
(このトラックに関しては、フェラ音なしバージョンも同梱しております)
●06 - おかえり
出張から帰ってきた貴女だったが、出張先で大きなミスをしてしまう。
取り返しのつかないことをしてしまった貴女は、資料を精査するために会社に残っているが、そこに五峰が…。
●07 - 堕としていいのは俺だけだから
結局、出張先でのミスを謝罪することになった貴女は再びの出張をすることに。
しかし社長には取り合ってもらえず、土下座、果てはそれ以上のことを要求されてしまう。
震えながらも仕方なく土下座しようとした貴女だったが…。
●08 - 個室居酒屋にて
仕事を終えた貴女は、五峰と居酒屋を訪れる。
そこで五峰の過去の話を聞くことに。
プレイ内容:愛撫、耳舐め
(このトラックに関しては、居酒屋の喧騒、BGMなしのバージョンも同梱しております)
 
●09 - ラブホテル
一日仕事をして疲れた夜も、五峰は貴女を味わおうとする。
プレイ内容:クンニ、正常位
●10 - それからの二人
五峰と貴女の、それから。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758