本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社近くの地域に引っ越してきたばかりのサラリーマン、住田拓弥。引っ越してから初めて乗る帰宅中のバスで、痴漢に遭ってしまう。初めての痴漢に驚き、あまりのショックで声が出ないまま振り向くと――犯人はまさかの男子校生!?

痴漢バス~男子校生に痴漢された俺が、秘密を抱えた彼を幸せにするまで~
サークル名:cyan
販売日:2021年02月27日
シナリオ:胡乱
イラスト:ゆずアメ
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:学生 / サラリーマン / 誘い受け / 日常/生活 / 色仕掛け / 歳の差 / ボーイズラブ / 痴漢 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「痴漢バス 男子校生に痴漢された俺が、秘密を抱えた彼を幸せにするまで 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

2021年2月27日 リリースしました!
2021年2月22日 トラック別収録時間及び総収録時間を掲載しました。
2021年2月15日 試聴版が公開になりました。
2021年2月11日 特典トラック内容を追記しました。
2021年2月8日  値段表記しました/登場人物更新しました/トラック更新しました。
2021年1月30日 予告開始しました。【あらすじ】
会社近くの地域に引っ越してきたばかりのサラリーマン、住田拓弥。
引っ越してから初めて乗る帰宅中のバスで、痴漢に遭ってしまう。
初めての痴漢に驚き、あまりのショックで声が出ないまま振り向くと――犯人はまさかの男子校生!?
耳元でいやらしく囁かれながら、巧みな手さばきでスーツを着たまま達してしまう拓弥。
次の日、乗る時間を変えたにもかかわらずまたも男子校生に痴漢されてしまって……
千紘と名乗る彼は、とんでもない”秘密”を抱えていた!
「僕に、本当の愛を教えて…」
"秘密"を知った拓弥は、ワケアリ男子校生・千紘を救うことを決意する!
--------------------------------------------------------------------------------
SE有の通常版とSE無しの音声のみ収録盤を両方収録。
作品収録合計【SE有64分28秒(フリートーク含)SE無50分3秒】
総収録時間114分31秒【受】神山 千紘(18歳)訳アリ高校生。前の父親は転勤族で、幼い頃から住居を転々としていた。父親から門限や金額面などの制限を多く受けており、教育も厳しい。元々勉強が得意だったため、勉強や読書に打ち込むことで現実逃避をするようになる。属性:内気、大人しい 懐いた人物にはわがままで甘えたがりになる【攻】住田 拓弥(28歳)平凡なサラリーマン。営業職。仕事熱心で、周りからの信頼も厚い。が、社長から嫌われているせいで(理由は知らない)なかなか昇進できない。属性:真面目、優しい

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527