本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高潔な若頭が違法薬物を投与をされ快楽で頭を支配され……るものの屈服しない……! 土下座懇願号泣合掌で崇め犯されながら高圧的に罵りアへりながら喘ぐ……!? それでもやっぱり後半はとろけるキスシーン多めのBLシチュエーションボイス!

土下座懇願キメ〇クレ〇プされた若頭、お清めエッチで身も心も蕩けきる。
サークル名:ちゅちゅ
販売日:2021年02月27日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:mtk
イラスト:たいやき
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:薬物 / ヤクザ/裏社会 / ボーイズラブ / フェラチオ / 合意なし / 回し / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「土下座懇願キメ〇クレ〇プされた若頭、お清めエッチで身も心も蕩けきる。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語表現(女性器の名前を連呼する等)、乱暴な言葉が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
「んあ、あっあ~っ!は、はひっ! 死ねぇっ! 俺のマンコ犯しながら死ねぇっ! は、はぁぅ……あぁぁ~~ッ!」
高潔な若頭が違法薬物を投与をされ快楽で頭を支配され……るものの屈服しない……!
土下座懇願号泣合掌で崇め犯されながら高圧的に罵りアへりながら喘ぐ……!?
それでもやっぱり後半はとろけるキスシーン多めのBLシチュエーションボイス!
■土下座懇願されながらのキメ〇ク + 想い人である刑事とのお清めセックス!■
■キャラクター
受:犀川 静(さいかわ しずか) CV:新堂大輔
年齢:25歳
身長:173cm
職業:ヤクザの若頭
プライドが高く冷静沈着で眉目秀麗な若頭。
先代の跡を継いで組の若頭となる前から冷淡な性格で、見かけによらず喧嘩も強く、組の外でも恐れられている。
地域住民からの好感は非常に高く、組のシノギでは「クスリ」「違法売春」「人身売買」等は絶対に禁止している昔ながらの「カタギ」を大事にする組として有名。
あまり笑顔を見せないものの、地域住民の前でだけは柔らかく微笑み素の顔を見せることがある。
警察とはあまり仲良くしないことにしているが攻だけは自分によく話を聞きに来るのでつい気を許しそうになることがある。自分でも知らず知らずのうち、彼に惹かれているものの、このまま墓まで持っていくつもりである。
しかし今回、とある事件に巻き込まれ違法薬物を投与されてしまい……。
攻:津田 聡(つださとし)
年齢:28歳
身長:185cm
職業:刑事
静とはとある麻薬取引事件を捜査中に出会ってからの仲である若い私服刑事。
一度、捜査協力をしてもらってからは静の元に度々訪れ、お互いの持っている情報を交換したり、静と仲良くしようと話をして帰ったりとする。
静が自分に淡い好意を持っていることに気が付いており、気が付いてからは自分も彼のことが気になるようになってしまいつい意識してしまっている。
刑事としての仕事ぶりは非常に優れたもので、現場で叩きあげられた体力と洞察力で事件を解決している。
最近、静の組の周りで違法薬物が出回っているという噂を聞き、マトリと共に捜査中だったが……。
【軽いあらすじ】
・ある日、自らの組の若い構成員が違法薬物を売り捌いていると聞き、激昂して問い詰める若頭の静。
しかし問い詰めていた最中、周囲にいた構成員に自らが取り押さえられ、違法薬物を投与されてしまう。
違法薬物により体中が敏感になる静に土下座で性的な懇願をし始める男達。
薬物に屈するどころか高圧的な態度を変えない静は最初は激昂していたものの、徐々に薬による快楽で男達に逆に性的な要求をし始め――……。
気を失うまで快楽を貪った次に静が目覚めた時、傍には静を助けた想い人である刑事が傍に座っていた。
まだ体に薬と快楽の余韻が残る中、意中の相手に唇を奪われ、動揺しながらも受け入れる静。
快感に再び身を任せ、体を重ねながら彼への想いを吐露していくことに……。
トラック01【土下座懇願】(収録時間:04:00)
「お前にクスリ売らせてたの、別の組の奴だって……? 相手の組も把握してなかったみたいだな……雑魚同士で変なこと考えやがって……」
「あはは! 痛いか……? 俺の心の方が痛いんだけど……? なあ、どうしてくれんだよ……」
「あ? 何笑ってんだ……気色悪……」
「っざけんな! やめろ! お、おい……冗談だろ……くそっ……っあ、あっ……!」
「ぐあ、あっ……! くっ……上等だ……お前ら全員残らず細切れにバラして棄ててやるからな……っ……」
「は……? 俺のことを……一度でいいから……抱かせてくれ……な、何だよそれ……」
「おい、何だよ……土下座なんて……して……無理、無理だって……は……はあ……う……くっ……」
トラック02【強制口淫】(収録時間:07:19)
(プレイ内容:口淫※複数本あり、口内射精、体に陰茎を擦りつける)
「っぐあ……!? やめろ! 俺の顔に、んなもん押し付けんじゃねえ……しゃぶらせようってのか……殺してやる……ッ……」
「は……? し、死ぬ……? 死ぬから……最後に……? そんな……本当に……どうか、して、る……っぐ……ふ、うぅ……」
「んごぉっ!? んぶっ、ん、んぐうううっ!? んご、おぼおぉっ! っがは、あっ、げほっ……は、はあ……はーっ……」
「クソッ……噛み千切ってやるッ……んがっ! は、あぶっ、んむぅ、ぐ、ぐあ、んぶっ……ぢゅ、ぢゅる、んぶっ……」
「ひゃ、めろ……! に、二本も舐められおごぅ! ん、んむぅぅ~っ…… ん、んんっ、ん、お、おっ、おぉっ!」
「っがは、はーっ! はぁっ……くそっ全身擦られて気持ち悪ぃ……ッ……も、もうやめ……ろッ……は、んむっ……ぢゅる、んむっ!」
トラック03【号泣合掌レイプ】(収録時間:14:48)
(プレイ内容 : 指入れ、挿入、口内射精※複数人分)
「は、はひっ……あ、あっあ~ッ……あ、あっ熱いッ……は、はあっ……クスリのせい、でっ……は、頭が……」
「んんっ……早くぅ……雑魚共にっ、ど、土下座されてお願いしゃれ、てっ、ひくついてるおまんこに、貴様のチンポっ、ぶちこんでぇっ!」
「んあ、あっあ~っ! は、はひっ! 死ねぇっ俺のマンコ犯しながら死ねぇっ……! は、はぁぅ、あぁぁ~~ッ!」
「汚い泣き顔晒しやがってぇッ! あ、あひぃんッ……! 死ぬ価値もねえ雑魚チンポもうイキそうなんだろぉ……?」
「さっさと出せぇっ……中は駄目だからなぁ……あ、あひっ、ほ、ほひゅ……! あ、あひぃんッ……! 顔ならいいぞぉっ……あ、あっ、また、熱いの……今度は口に出せぇっ……」
トラック04:【お清めセックスで本気処女喪失】(収録時間:16:35)
(プレイ内容 :キス、挿入、中出し)
「……それで俺がみっともない姿で倒れてんの、お前が見つけてくれたわけ……?」
「お前……俺見て勃起してんじゃねえか……あはは……なあ、今ぁ……俺、軽くラリってるから……お前に迫られたら許すかもな……」
「……っふ、う……なあ……ここに……俺の部下のこと狂わせたここ、お前ので……掻き回してくれよ……頼む……からっ……でなきゃ……俺……」
「うあっ……! はーっ……動いて、きた、あぁっ……! はひっ、あ、あっ……うぐっ……! はぁ、んんっ……くっそ……クスリ入ってんのが嫌だけどッ……」
「んおおっ……! さ、さっきより感じてるっ……!  あ、あーっ…… ヤクキメマンコさっきより感じてびくびくしてりゅ……! おおおおっ! は、はひっ、あへ、あはぁぁぁっ!」
「っは…… あっ、俺も好き、好きだ……さっきの雑魚に奪われた処女なんてなんでもないっ!」
「おらっ……! 処女膜破るくらい腰振、れ、おおおおおおおっ!  破かれりゅ……処女膜破られりゅううっ……あひ、あ、あへぁぁっ……!」
トラック05以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!
トラック05:(収録時間:22:13)
(プレイ内容 :キス、挿入、連続絶頂、中出し)
トラック06:(収録時間:15:03)
(プレイ内容:????)
■Cast……新堂大輔 様(@d_suke3514)
■illust……ウラシマスバル様(@URASHIMA_ZZZ)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……たくまる様(@takumaru_27)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ) 
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925