本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

声優に「夜街湊」さん、「諸端犬」さん、「馬並ペガサス」さんをお迎え!何年も前に縁を切った親が作った借金のせいで、見知らぬ男たちにさらわれた貴女。「さぁ、調教を始めましょうか。立派な性奴隷にしてあげますよ」 有無を言わさず、快楽漬けにされていく貴女は、どこまで自分を保つことが出来るのだろうか…?

宵闇の虜囚~月生・雨宮・空木~
サークル名:耳えち製作委員会
販売日:2021年02月27日
シリーズ名:宵闇の虜囚
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / フェラチオ / しつけ / 拘束 / 閉じ込め / 焦らし / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「宵闇の虜囚 月生・雨宮・空木 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

耳えち製作委員会の3作目です!
シリーズ「宵闇の虜囚」より、「~月生・雨宮・空木~」をお届けします。
声優に「夜街湊」さん、「諸端犬」さん、「馬並ペガサス」さんをお迎え!
女性目線はプロローグ(ショートストーリー)のみ。
※注意※
あまあま系ではありません。苛められたい方、サスペンス感を味わいたい方向けです。
=========================
【作品内容】
何年も前に縁を切った親が作った借金のせいで、見知らぬ男たちにさらわれた貴女。
目覚めると両腕を拘束され、あまつさえ裸にされ、牢にいれられていた。
そして現れたのは、眼鏡をかけた身なりのよい……だが冷徹そうな、黒髪の男性。
「さぁ、調教を始めましょうか。立派な性奴隷にしてあげますよ」
有無を言わさず、快楽漬けにされていく貴女は、どこまで自分を保つことが出来るのだろうか…?
【月生】
CV:夜街湊
「あなたはここで性奴隷にするために調教されるんです。そうして性奴隷として仕上がったら競りにかけられる。商品として」
「さぁ、調教を始めましょうか。立派な性奴隷にしてあげますよ」
黒髪に銀縁眼鏡をかけた、冷徹そうな男性。
『組織』の中では偉いほうらしいが、その正体は闇の中。
普段調教に関わることはないが、今回は『泣きも喚きもせずに冷静に状況を判断しようとしている』貴女に興味を持ったようで……?
【雨宮】
CV:諸端犬
「大丈夫、僕が全身性感帯に変えてあげる……」
「あはは、ほんとにイっちゃったの? すごいな、処女なのに淫乱だね」
軽薄な雰囲気を身にまとう、正体不明の優男。
専門はソフトタッチや愛撫、そして舐めて開発を進めること。
いつもは仕事熱心ではないが、貴女を気に入ったようで必要以上に開発に精を出してくる。
【空木】
CV:馬並ペガサス
「楽になって、堕落して、快楽を求め、快楽を提供し続けるだけの性奴隷になればいい」
「淫乱の才能。まさしく性奴隷になるべき人材だよ、お前は」
全てに対して気だるげで、くわえたばこでやる気を見せないが絶倫の男。
膣開発については右に出るものはおらず、見事なペニスを持つ。
完全なる達観主義者であり、リアリスト。夢や希望には興味はない。芯のある奴隷の心をへし折るとボルテージが上がる。
=========================
◆トラックリスト◆
01:初工程(10:06)
02:加工(10:53)
03:組立(19:44)
04:検品(8:38)
05:改良(13:26)
06:出荷調整(10:10)
◆プレイ内容◆
水車責め、媚薬、乳首攻め、耳舐め、ソフトタッチ、バイブで処女喪失、挿入、フェラ、手コキ、複数プレイ
◆制作◆
ライター:紫月
校正  :稀有野飛白世/木香真瑚
表紙絵 :紫音

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925