本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

報われぬ枕営業に疲れ果て逃げ帰った郷里。そこで偶然出会ったのは自分の夢を応援してくれた幼馴染の星野翔太だった。理由も聞かず貴方を優しく受け入れてくれた翔太と恋仲になるあなただったが、東京での活動内容を知った翔太は――

BLACK SWAN ~アイドルを目指した私が男の玩具に堕ちるまで~ vol.4 幼馴染編 優しい彼、一途な愛が憎しみに変わる時―― ※Vol.5追加済み
サークル名:我孫子悶絶製作所
販売日:2021年04月07日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:BLACK SWANシリーズ
シナリオ:万里小路里万
イラスト:斧田藤也
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 幼なじみ / 純愛 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / アナル / スパンキング / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「BLACK SWAN アイドルを目指した私が男の玩具に堕ちるまで vol.4 幼馴染編 優しい彼、一途な愛が憎しみに変わる時―― ※Vol.5追加済み」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

現在、サンプルボイスの欄にて『BLACK SWAN vol.4』のCMボイスを公開中です。ぜひお聞きいただけたらと思います。
また最終巻をご購入してくれた感謝をこめて、今回はキャストさんのトークを入れてみました。
三重奏さんと静陵聖さんの作品、キャラに対する率直な感想などなど、盛りだくさんの内容です。
さらにさらに『BLACK SWAN 最終章 マネージャー編』(30~40分程度を予定)を後日追加いたしますので、こちらもお楽しみに。※DL達成記念とかではなく必ず追加いたしますので少々お待ち下さいトップアイドルを目指し星凛(きらり)として活動するあなただったがレギュラー番組の打ち切り、報われぬ枕営業に疲れ果て郷里へ逃げ帰った。
そこで偶然再会したのはあなたの夢を応援し、笑顔で送り出してくれた幼馴染・星野翔太。
理由も聞かず、家へ迎え入れてくれた翔太は、ずっとあなたに想いを寄せていたことを告げる。夜を共に過ごし、初めて“女”として優しく扱われた時、あなたはアイドルを諦め、彼とこの町で生きることを決意した。
しかしある夜、ドライブ中に彼から思わぬことを告げられる。「枕営業してたって……本当?」これ以上隠してはおけないと真実を告げると、あなたを綺麗な存在だと疑わなかった翔太は豹変
「オラ、降りろよ!この変態女!汚いま〇こでシートが汚れちまうだろうがよ!」車から引きずり降ろされ、彼は山中であなたに襲い掛かかる!
★本作品はNEUMANN(ノイマン)製 KU100を全編使用して収録しております
★作中では卑語、淫語を多用しています、ご注意ください。
★このドラマはフィクションです。実在の人物、団体などとは一切関係ありません。
★BGMは一切使用しておりません。
オフィシャルツイッター★あなたの設定
【芸名】星凛(きらり) ※音声はございません
【職業】アイドル
【年齢】22歳アイドル(所属2ヶ月目)
★あなたの憧れのアイドル
梨々香(りりか) ※作中には登場しません

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品