本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

ホテルオーマサで起こる恋愛事情

サークル名:√Apex
販売日:2021年04月07日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
シリーズ名:ホテルオーマサの恋愛事情
シナリオ:椿あこ
イラスト:
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おやじ / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 強制/無理矢理 / 
ファイル容量:

価格:907円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
これにてホテルオーマサシリーズは完結となります。
シリーズ最後ということで、case1の杠杏介(CV.三橋渡)、case2の水篠棗(CV.一条ひらめ)もほんの少しだけ出演いたします。
完結を記念して、ホテルオーマサシリーズの3作品全て期間限定で割引いたします!
少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです。
ありがとうございました!幼い頃から「皐月荘」の女将になるべく育てられたあなたと、
商売敵である「ホテルオーマサ」の後継者・大政藤一朗とは小学校の頃からの幼馴染。
あなたは優しくて真面目な藤一朗のことが好きだったが、
「ホテルオーマサ」を敵視する両親からは「大政の息子には負けるな」と言われ続けてきた。
大人になり、女将として「皐月荘」を切り盛りしていたある日のこと、
大手のゼネコンから、ホテルオーマサリゾート計画が持ち上がっていることが明かされ、
「皐月荘」の土地を旅館ごと買い上げる話を持ち掛けられる。
直談判の為にホテルオーマサに向かい、リゾート開発を思い直すよう藤一朗に懇願するあなた。
“なんでもするから、リゾート開発は考え直して”
「――俺の話を聞くつもりがないというのは、よく分かったよ。……さあ、デスクに手をついて。なんでもすると言ったのは君だろう?」
なぜか悲しい表情を浮かべながら、あなたを押し倒す藤一朗。
「顔を背けてないで、こっちを見なよ。自分が商売敵の男にどんな風に弄られているか……ちゃんと見るんだ」
彼に触れられることをずっと夢見てきたはずなのに、
こんなのは望んでいた形じゃない……
守るべきものと愛する人の間で揺れ動く二人の結末は――…01:想い
「いい年をした男が幼馴染みにずっと片思いをしているなんて、情けなさ過ぎて口には出せないな……」
02:対価
「震えている……いつも気丈な君が、そんな風に怯えるなんて……少し興奮してきたよ。着物なというのもまた劣情をそそるね」
03:止められない劣情
「こんなに気持ち良いと、溺れてしまいそうだね。いや…もうとっくに溺れているか…」
04:本心
「あの、さ……今夜は、もう少しだけ一緒にいたいと言ったらダメ、かな」
05:真実
「……弱みに付け込んで抱いたこと、ずっと後悔していた。今度こそ、取り返しがつかないほど嫌われたって」
06:√公私共にいいパートナーエンド
「今日はたくさん君に尽くそうと思ってたのに……もう君を抱きたくなってしまった」
07:√お嫁さんエンド
「キスだけでこんなになってしまったのか。本当にエッチなお嫁さんだね……」
計約60分-----------------------------------------------
企画・制作:√Apex
キャスト:熊田乱、三橋渡、一条ひらめ
シナリオ:椿あこ
イラスト:鱈
仕様:バイノーラルマイク収録
----------------------------------------------------

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9349