本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

プレイ時間1.5~2時間、エンディング数4、スチル59枚、音楽ありボイスなし、R18のBLゲームです。流血表現あり。

ソ村
サークル名:苺椎茸
販売日:2021年04月07日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ローション / 男の娘 / 着物/和服 / 魔法 / 襲い受 / ゲイ/男同士 / フェラチオ / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ソ村」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

深山しきみの祖母の出身地は「ソ村(そむら)」というところらしい。その村には呪術師・魔術師が住んでおり、結界が張られているため普通の人はたどり着けない。しかもソ村のあるK山には鬼が出るという噂がある。
 ある日、恋人の二股が発覚し制裁を下した深山しきみは、ソ村に行くことにする。
 ちなみにソ村のソは呪詛、sorcerer(魔法使い)、蘇民将来、などの意味がある。
・センリ→公仁→トキワ、の順番でプレイすることをおすすめします。テキストも絵もその順番で作成したからです。そのために選択肢をわかりやすくしてあります。
・Windowsアプリケーション形式です。ダウンロード後、zipファイルを解凍しフォルダー内にある「somura2021.exe」を開くと始まります。音楽が流れるので音量に注意してください。
・体験版は「somura_sample.exe」を開くと始まります。最初の選択肢直前までが体験版です。10~15分くらい。製品版で変更した部分はないので、体験版をプレイした人は製品版で最初の選択肢まで読み飛ばしても(スキップしても)問題ないです。
・タイトル画面から設定(コンフィグ)画面に行けません。文字の速度や音量を調節する場合は、ゲーム開始後、右下にある「Config」から設定画面に飛んでください。
・総プレイ時間は1.5~2時間
・スチル59枚(内体験版は7枚)
・エンディング数4(センリ1、公仁1、トキワ1、バッドエンド1)
・音楽あり
・ボイスなし
・流血表現あり
・エロあり

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883