本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

行きつけのカフェのイケメンオーナーに奪われる――恋人がいるのに、快楽には抗えない。

隣人のイケメンオーナーに恋愛相談したら、低音囁き激しめえっちで奪われちゃった私の話
サークル名:つづら亭
販売日:2021年04月07日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Meltic R
作者:千賀つづら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / 寝取られ / 寝取り / 中出し / しつけ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「隣人のイケメンオーナーに恋愛相談したら、低音囁き激しめえっちで奪われちゃった私の話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/164P
R-18作品です。
ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・男女双方の淫語・擬音などが多量に含まれている作品となります。
--------------------------------------
本編はこちらから試し読みできます→
登場人物
織塚 千秋(おりつか・ちあき)25歳
会社員。恋人の結人が頻繁に海外出張に行くため、寂しさを持て余している。
美味しいものと強い推しに弱い。
鳥薗が経営するカフェ『アルド』の常連さん。
鳥薗 雅也(とりぞの・まさや)35歳
カフェ『アルド』のオーナー。彫りの深い顔立ちにフランクな口調、面倒見の良さで客からの人気が高い。
常連の千秋に恋をしているが、彼女に恋人がいることも知っている。――ので、奪うことにした。
千秋の住んでいるアパートの隣室に越してくる。
三島 結人(みしま・ゆいと)26歳
千秋の恋人。商社に勤めており、海外出張が多い。やや淡白で千秋とはマンネリ気味。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758