本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

OLと女社長の同性愛カップルの百合ミニ音声です。師走でなかなか逢えない寂しさから、クリスマスの逢瀬で激しく求めあい… CV:輝月さくら

【百合ミニ音声】女社長とバリキャリ営業ークリスマスの逢瀬で乱れ合う音声
サークル名:ニジイロサクラ
販売日:2021年12月24日
シリーズ名:百合音声シリーズ
シナリオ:
イラスト:くじら梟
声優:輝月さくら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / バイノーラル/ダミヘ / OL / 社長 / ラブラブ/あまあま / レズ/女同士 / クンニ / 乳首/乳輪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:33円DLsiteで購入する

「女社長とバリキャリ営業ークリスマスの逢瀬で乱れ合う音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――季節は12月。
貴女は社長として師走の慌ただしい日々を過ごしていた。
そんな貴女はある日、取引先の営業職の女性が来ている事を知り、社長として呼び出す。
社長室で会う二人は初めは形式的な挨拶を交わすが、すぐに表情が和らぎ、彼女を思いきり抱き締める――。
そう、貴女はこの取引先の営業職の彼女と交際しているのだ。
なかなか時間が合わず、すれ違う日々――。
寂しさから社長権限で強引に呼び出すも、強がりから自身の本当の気持ちを隠してしまう。
そしてそれを遮るかのように彼女に同僚からの電話が鳴って――。
――それから数週間後、お互いの都合が合い、貴女の自宅でクリスマスパーティをすることに。
気合を入れて彼女が好きな手料理を用意して出迎えたが、会って早々に彼女の方から抱き締めてきて…。
【ここがポイント】
・3Dio社の黒耳を使用した全編バイノーラル音声!一部効果音もバイノーラルマイクで収録されています。
・30分弱の短い音声なので、サクッと視聴可能!
・お互いになかなか逢えない寂しさから、激しく求めあう逢瀬。
【作品について】
・台本
凛様
・イラスト
くじら梟様のイラスト素材集
みにくる背景CG素材集『日常編』part20
・声
輝月さくら
・効果音
小森平の使い方様
ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」【Track1.仕事中に急な呼び出し】(11:10)
クリスマスを前に忙しい日々を過ごすあなたは、とある会社の社長として勤めている。
そんなあなたは取引先の営業職の女性と恋仲なのだが、なかなか逢えない寂しさから丁度自分の会社を訪れていた彼女を呼び出す。
社長権限で強引に呼び出し、久し振りに会う二人――。
寂しい気持ちを彼女に伝えるも、素直な気持ちを伝える事が出来ず、冗談だと笑って済ませるのだった。
【Track2.料理よりもあなたが欲しいな…】(14:13)
時は流れ、クリスマスイブ――。
ようやく互いの時間が取れ、あなたは自宅に彼女を呼びクリスマスパーティを行うことにする。
彼女が好きそうな手料理を気合を入れて作り歓迎するが、顔を合わせて早々に抱き締められて…!?
>>プレイ内容
キス、ささやき、ディープキス、耳舐め、乳首舐め、指マン、お互いに指マンしながらディープキス&絶頂
【Track3.クリスマスパーティの後日談】(01:48)
クリスマスパーティを終えた数日後――。
お互いにプレゼントを交換し合うのだが、あなたは彼女に特別なものを用意していた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-24発売の作品一覧

登録作品数:33883