本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

好きな人がいるのに…

強気アイドルがおじさんに言いなりレイプされて雌堕ちする話
サークル名:hakozume
販売日:2021年12月24日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:快楽堕ち/雌堕ち系
カップリング:ストーカーおじさん×強気アイドル / 
作者:はこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもちゃ / 芸能人/アイドル/モデル / 強気受け / 秘密さわさわ / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「強気アイドルがおじさんに言いなりレイプされて雌堕ちする話」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

篠崎龍司:アイドルグループのリーダー。優斗に片思いをしている。おじさんが気持ち悪くてつい口が悪くなってしまうも最後には雌堕ち媚びおねだりする。おじさんに対しての口癖は「クソッ」
優斗:メンバーの一人。龍司とは個人的な悩みを相談しあえる程の仲。龍司とおじさんが色々してる時に電話をかけてしまう。
おじさん:龍司のストーカーをしている。龍司に何をされても言われても可愛いなぁと返事する盲目。龍司を妊娠させたい。
優斗との待ち合わせ場所に行く途中の電車で痴漢に遭ってしまった龍司。
スケジュールを把握されてることを知った龍司は、おじさんの言う通りにしないと他のメンバーまで同じ目に遭うと予想して、嫌々ながらおじさんの家までついていくことになってしまう。
ハート喘ぎ/濁点喘ぎ/痴漢/ローター/イラマチオ/前立腺責め/メスイキ/言葉責め/駅弁/バック/正常位/雌堕ち/キスハメ
17287文字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-24発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品