本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

バンドマンの如月六華は冬になると体調が悪くなる。それには幼い頃のある体験が関係していた。バンドメンバーの早坂朱里や賀張常磐と共に新曲の歌詞制作を行うが中々進まず、しびれを切らした朱里は、何故冬にだけ体調が悪くなるのか六華に問う。幼い頃の出来事は、朱里にも何か関係しているようで……? バンドマントラウマ持ち攻め×誘い受け!

風花挽歌
サークル名:Ruhe Schutz
販売日:2021年12月24日
カップリング:如月六華×早坂朱里 / 
イラスト:HARU
声優:異遠多室男
音楽:SHOTA
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:誘い受け / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / シリアス / 純愛 / ボーイズラブ / 中出し / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「風花挽歌」のFANZA価格は...539円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


※音声のサンプルについてはこちらをご確認ください。
如月六華は、インディーズバンド「BORDER CONNECT」のメンバーでベースとコーラス担当だ。
今冬に行われるライブイベントで新曲を発表することになった。
しかし、六華は幼い頃に体験した「ある事」がきっかけで冬になると、体調を崩してしまっていた。
そんな六華に、バンドメンバーである早坂朱里は新曲の作詞を頼む。
荒療治過ぎないかと呆れる六華だったが、どうにかメンバーの力を借りて作詞に取り掛かる。
​ある日、持ち寄ったキーワードを見ているとある「単語」に反応し、六華はその場に倒れてしまう。
心配する常磐だが、それよりも朱里は何故、六華が冬になるとここまで体調が悪くなるのか気になり理由を尋ねる。如月六華 -RIKKA KISARAGI- 
CV:異遠 多室男
年齢:24歳 身長:175cm
誕生日:12月15日
冬が嫌い。いつも体調が悪くなる。
苦労人、ツッコミタイプ。
バンドではベースとコーラスを担当している。早坂朱里 -AKARI HAYASAKA- 
CV:冬木兎衣
年齢:21歳 身長:166cm
​誕生日:9月3日
冬が嫌い。
性別問わず誰とでも関係を持ってしまう。
人懐こく誰とでも仲良くなるが、心の内は決して見せない。
バンドではボーカルとギターを担当している。賀張常磐 -TOKIWA KABARI- 
CV:ひいと
年齢:25歳 身長:180cm
​誕生日:5月10日
六華の幼なじみで良き理解者。
朱里の事も良く面倒を見てくれる兄貴肌の青年。六華への恋心を隠している。
バンドではドラム担当。渡井大地 -DAICHI WATARAI- 
CV:香住 蒼
年齢:8歳 身長:130cm
​誕生日:5月5日
六華の友人。
六華の冬嫌いと何か関わりがあるらしいが…?※本作はストーリーメインのボイスドラマとなります。アダルトシーンは少な目となっておりますのでご了承くださいませ。
トラック1「Lento」(9:08)
プレイ内容:なし
・いつものようにスタジオに集まってライブに向け練習をする六華達。新曲の歌詞が書けない六華に対して、不満を漏らす朱里。練習終わりに六華の家で作詞をすることになる。
その日の夜、兄のおつかいで駅前のコンビニにやって来た六華は、知らない男と話をする朱里を見かけるが……。
「はー、寒……兄貴のやつ、漫画くらい自分で買いに来いっての……
あ? 朱里……? あいつ、こんな時間に何やって……何だ、あのおっさん、あいつの知り合いか……?」
トラック2「Doloroso」(10:19)
プレイ内容:キス・ディープキス
・六華が冬になると体調が悪くなる理由を語り、その内容を聞いて朱里も気分が悪くなってしまう。
その日は解散したが、それ以降、朱里が練習に姿を見せなくなってしまう。心配した六華は朱里を探すと常磐に告げるが、常磐から聞かされた朱里の行いは、六華が知る朱里とはかけ離れており……。
「全部……全部あんたのせいなのに!! 僕がこんなに苦しいのも!  全部、思い出しちゃったのも、全部、全部……っ、ちゅっ、くちゅっ、ん、」
トラック3「Allegro」(8:16)
プレイ内容:キス・ディープキス
・朱里に「もう関わるな」と言われた六華だったが、常磐の助言により、自分が朱里を好きだと自覚する。
「朱里を探してちゃんと話し合って来い」と常磐に言われ朱里を探しに行く六華。繁華街で男と一緒にいる朱里を見つけ、朱里を連れ去る。
「あんな、酷いこと言ったのに探しに来るとか馬鹿じゃん……」と泣く朱里に自分の想いを伝えるえるも、付き合うということがわからない、という朱里。
「じゅる、くちゅっ、んー、無理、朱里可愛すぎ。俺、お前のこと好きだ」
トラック4「Vivace」(5:11)※主題歌が流れます。
プレイ内容:なし
・ライブ当日、六華達「BORDER CONNECT」の出番がやって来た。これまでの想いを込めて、朱里は新曲「SNOW SONG」への想いを語る。
「じゃあ、次が最後の曲になるよ。この曲は、僕たち皆で作り上げた最高の曲です。……過去のことを引きずって、前に進めなくなった時、どうしても一歩踏み出せない時……そんな時に僕たちの曲を聞いて、少しでも 前に進める様に……。そんな思いを込めた曲、聞いてください。Snow Song」
トラック5「Andante」(18:52)※主題歌が流れます。
プレイ内容:キス・ディープキス・口移し(水)、乳首舐め、フェラ、アナル責め、挿入、中出し
・スタッフとの打ち上げも終わり、ベロベロに酔っ払った朱里を家に送り届ける六華。
水を飲ませてほしい、と言う朱里に対しコップを渡そうとするが「口移しで飲ませて」とせがまれて……。
「んんんっ、ごく、ぁ、ごくっ、んぁ、むちゅっ、じゅるるっ、は、ぁ、あぁ、もっと、チューしよ……りっか、りっかぁ……じゅる、くちゅっ、ちゅ、ぬちゅっ、ん、は、ふぁ、んん、ちゅ、ちゅるる、じゅる、じゅるるる」・本編wavデータ
・イラスト(ロゴ有りver、なしver)
・キャストトーク
【CAST・STAFF】
(敬称略)
■如月六華役|異遠 多室男( )
■早坂朱里役|冬木兎衣( )
■賀張常磐役|ひいと( )
■渡井大地役|香住蒼( )
■キャラクターデザイン|HARU( )
■作詞|御剣湊( )
■作曲|SHOTA(FlowerSoundOrchestra)( )
■編曲|Emett-山崎( )
■バンドロゴデザイン|NeCCo( )
■動画作成|椎名結子( )
■企画・編集|Ruhe Schutz( )
■ディザーサイト:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-24発売の作品一覧

登録作品数:33708