本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「次のなりみこになるために島に行くことになった。島には守り神がいて、強くて危ないからついてきてほしい」幼馴染の巫女・那癒に誘われて、ほいほいついていってしまった猟斗。島の守り神と戦うのかと思いきや…

なりみこ
サークル名:りこりすりりん
販売日:2021年12月24日
作者:奈瑠ディン
シナリオ:奈瑠ディン
イラスト:奈瑠ディン
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 汁/液大量 / ギャグ / 屈辱 / アナル / リバ / フタナリ / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「なりみこ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■ストーリー■
「なりみこ」という役職を持つ巫女が亡くなってから、主人公・猟斗の村では嵐が続いていた。
「次のなりみこが決まれば嵐は収まるはず…。わたしが次のなりみこになるために神の島に行くことになったの。
島には守り神がいて、強くて危ないからついてきてほしい」
幼馴染の巫女・那癒に言われて、まんまと誘いに乗ってしまった猟斗。
戦う気まんまんでついていった猟斗だったが、島の守り神たちはいかがわしいことばかしてきて…。
■内容説明■
おもに主人公の猟斗がHなことをされます。
ヒロインの那癒がHなめに合うこともあります。(那癒受けのNLHシーンは選択肢によっては回避可能)
島の守り神と呼ばれる人型の巨人にエッチなことをされます。島の守り神は全員男です。
CG枚数:基本20枚 差分込み総数:70枚以上
プレイ時間:1時間程度
エンディング数:トゥルー1、バッド2
■その他■
・本作にはNL要素が含まれます(選択肢よっては回避可能)
・本作にはフタナリ要素が含まれます
製作ツール:ティラノビルダー
動作環境:windows10向け
解像度:1280×720
体験版を用意しておりますので、購入前に体験版での動作確認をお勧めします。名前:猟斗(りょうと)
主人公。
村人。
那癒の護衛として守り神と戦う気で、
島についていった。
島の守り神たちのせいで、じょじょに
尻穴の快感に目覚めてしまう。名前:那癒(なゆ)
ヒロイン。
主人公の幼馴染の巫女。
次の「なりみこ」になるために
神の島に行くことになった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-24発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品