本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「俺、絶倫だしチンコでかいけどいい?」 ある日、人間の世界で生きているサキュバスの貴方は飲み屋でそう言って笑う一人の男と出会う。 ずっと欲求不満で性欲の強い男を探していたため喜んで一緒にホテルに向かうが……。 「……その余裕そうな顔、すぐにぐちゃぐちゃにしてっ、チンコのことしか考えられなくしてやる」

お持ち帰りしたのは……サキュバスでした。〜欲求不満のサキュバスに声をかけられたので、絶倫チンコでわからセックス〜
サークル名:Sugar Holic
販売日:2022年03月05日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:お持ち帰りしたのは……〇〇でした
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:shibuta
声優:恋津田蓮也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / サキュバス/淫魔 / 中出し / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,144円DLsiteで購入する

「お持ち帰りしたのは……サキュバスでした。 欲求不満のサキュバスに声をかけられたので、絶倫チンコでわからセックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある日、人間の世界で生きているサキュバスの貴方は飲み屋でそう言って笑う一人の男と出会う。
ずっと欲求不満で性欲の強い男を探していたため喜んで一緒にホテルに向かうが……。
「……その余裕そうな顔、すぐにぐちゃぐちゃにしてっ、チンコのことしか考えられなくしてやる」
「勝手にイってもいいけど、俺が満足するまでは終わんないから……なっ」
「なにへばってんの? まだまだするに決まってんだろ?」
彼の性欲は想像以上で……一晩中何度も何度も求められ、体の隅々まで愛されちゃう!
たった一晩の思い出のはずが……?
ひょんなことから始まったサキュバスと絶倫な彼のドタバタな新生活。絶倫な彼との日々をお楽しみください!トラック1 「なぁ俺、絶倫だしチンコもでかいけどいい?」(20:12)
 収録内容:ぐちゅぐちゅ舌を絡めたキス/可愛い乳首いただきますたっぷり胸舐め/男の太い指でかき混ぜ手マン/絶頂寸止めからの一気に挿入/マンコ攻めながらの角舐め、羽撫で/壊れるくらい激しいデカちんピストン/一番奥に濃厚中出し
トラック2 「一回じゃ足りない。もっともっと君と一緒に楽しみたい」(19:52)
 収録内容:ねっとり激しめ耳舐め/おねだりされて二人のよだれでいっぱい胸舐め/もっと咥えて?お返しフェラ/口の中にごっくん射精/鏡で見られながら指でとろとろマンコ攻め/後ろから尻尾とチンコの二輪刺し/イッても終わらない奥まで連続ピストン/耳舐めされながらの二人一緒に同時イき/まだまだ足らない密着寝バックで汗だくピストン/お腹いっぱいたっぷり中出し
トラック3 「クンニまだしてなかっただろ? たくさん舐めさせろよ」(11:23)
 収録内容:お風呂場でのじっくりクンニ/じゅるじゅるクリ舐めしながら手マン/立ちバックで挿入/耳舐めされながらの後ろから全力ピストン/キスハメしながら奥で豪快射精
トラック4 「そんなに俺のチンコ忘れられなかったのか?」(14:17)
 収録内容:貪るような激しいキス/声我慢させられながらのねっとり胸舐め/ソファで我慢できない彼のガチガチデカちん挿入/奥までずぼずぼ全力ピストン
トラック5 「もしかして……俺たちって似てるのかもな」(05:44)
 収録内容:今までの二人について/触れ合う優しいキス
トラック6 「もっともっと君を感じたい」(16:24)
 収録内容:興奮気味に求め合うキス/お互いに舐め合うシックスナイン/むしゃぶりつく乳首舐め/言葉で責められながらの騎乗位/イってもやめてもらえない全力ピストン/キスハメされながら一緒に絶頂
■■ダウンロード達成企画■■
【200DL特典】
トラック7 「……君の声がしないと調子狂うつーか、静かだとさみしいんだ」(06:03)
 収録内容:風邪の看病
【400DL特典】
トラック8 「俺が食べたいのは……なぁ、だめ?」(12:17)
 収録内容:俺の印キスマーク/エプロンの隙間からじゅるじゅる乳首舐め/顔を見ながらのねっとりクンニ/後ろから立ちバックで挿入/朝から俺の精子いっぱい飲めよたっぷり中出し
【600DL 特典ボイス】
寝息ボイス
【800DL 特典】
フリートーク(04:03)サークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
グッズショップ:( )
イラスト:茶渋たむ( )
シナリオ: 辰巳 / 白瀬いちか( ) / ツカサ
音響演出:卍郎 ( )
声優:恋津田蓮也
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
是非チェックしてみてくださいね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-05発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品