本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

褐色金髪のエルフ女子キアラと人間男子ケイの幼なじみカップル。もう一人の幼なじみのいたずらにより魔法薬でふたりの体が入れ替わってしまった!入れ替わったままエッチがしたいとおねだりする彼女にほだされて、二人は部室でセックスをすることになったが・・・!?

魔法使いの恋愛事情
サークル名:わたのそこ
販売日:2022年03月05日
作者:きさとるい
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:断面図 / エルフ/妖精 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 男性受け / アナル / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:396円DLsiteで購入する

「魔法使いの恋愛事情」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

エルフのキアラと人間のケイは魔法学園に通う幼なじみカップル。
放課後、ふたりはもう一人の幼なじみの薄荷(悪魔のハーフ)とともに
所属する魔法薬学部の部室で薬草を整理する作業をしていた。
薄荷の作った怪しい薬を飲まされた二人は意識を失い、目覚めるとふたりの体は入れ替わっていてーー。
「ねぇ、ケイ・・・女の子の体でのセックス、体験してみたくない?」
「わたしに気持ちよくされちゃう女の子のケイが見たいの!!」
キアラにエッチをおねだりされ、ほだされてセックスしてしまうケイ。
クリや乳首を愛撫され、弱いポルチオを責められて絶頂させられてしまう。
翌日、無事体が元に戻ったふたりだが、なんだか関係がギクシャク。
原因は昨晩キアラがケイの体にした「あるイタズラ」が原因のようだがーー。名前:キアラ
種族:エルフ
紹介:
明るくて元気な褐色金髪の女の子。
幼なじみで彼氏のケイのことが大大大好き。
エッチなことに積極的すぎるあまり、行きすぎた行動を取ることも・・・?名前:ケイ
種族:人間
紹介:
穏やかで落ち着いた性格の黒髪長身男子。
幼なじみで彼女のキアラのことをとても大切に思っている。
面倒見が良いため、もう一人の幼なじみの薄荷の世話をよく焼いている。名前:薄荷(はっか)
種族:悪魔のハーフ
紹介:
頭の大きなツノと左右に結った長い銀髪が特徴。
いたずら好きなのは混ざった悪魔の血のせいか。
○い見た目をしているがキアラ・ケイとは同い年。【Twitter】 
【Pixiv】 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-05発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品