本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

仕事を終えた貴方は、いつもと変わらず自宅マンションへと帰宅する。 そして、恒例の晩酌をしようとした時、背後に気配を感じた。 それは、自分から死神だと名乗る男・シマ(CV:熊田乱様)のものだった。 全編ダミーヘッドマイク収録。

Apparition -死神/生きることを諦めてはイケない-
サークル名:Destruction
販売日:2022年03月05日
シリーズ名:Apparition
シナリオ:砂月美乃
イラスト:玉子
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Apparition -死神/生きることを諦めてはイケない-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
幼い頃、目の前で両親を殺された。
目の前に真紅の水溜りが広がる光景は、忘れたくても忘れられない。
私は、いつしか「医者になって誰かを救うこと」を目標に、生きてきた。
目の前で大切な人が亡くなったあの苦しみから、誰か救いたかったのかもしれない。
その一心で、私は外科医への道を選び、歩んでいる。
しかし、気付けば日々の忙しさに飲まれ、生きる意味を見失っていた。
毎日患者をさばき、家に帰ればお酒のプルタブを開けるだけ。
早く死ねたらいいのに。
そうつぶやく私の背後に、死神が立っていた。
──────────────────
 
【キャラクター】
シマ(外見年齢20歳)
軽い感じの男。
いつも飄々としてヘラヘラしているが、その正体は死神。
なので、ヒロインにしか見えない。
人生に疲れ果てた貴方に対しては、何度も「どうして死にたいのよ?」と真面目に問いかける。
 【主人公(リスナー)】
30代前半の女医。
小さな頃、連続殺人者(通り魔)に家族を殺された女性。
その時に目撃した惨劇により、心を閉ざしてしまった。
そして、生きる目的を「医者になって誰かを救うこと」とし、必死に勉学に励んだ結果、外科医になった。
しかしながら、日々の業務の中で、自分の生きたいという想いが溢れてこないことに気づき。
今は淡々と業務をしながら、死にたいと思うようになっている。
***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***
01_もう、お酒呑むのやめなよ(10:22)
「俺もビール貰っていいかな。一緒に飲みながら、話そうよ」
貴方は死にたいと思っていた。
日々仕事をこなし、惰性で生きるばかり。
生きる意味を見失っていた貴方の背後に、ある日、死神・シマが立っていた。
とうとう迎えが来たかと思いきや、彼の思惑はその真逆で――。
02_怖い夢【耳舐め、軽いキス、添い寝】(19:47)
「大丈夫、俺がいるから。先生が眠れるまで、俺、こうしていてやるよ」
シマが貴方の家に居座ってから、1ヵ月が経った。
不思議と彼と同居するようになってから、晩酌の量が減った気がする。
そして、酔いか疲れか定かではない眠気が、貴方を襲う。
そのまま穏やかに眠りについた貴方は、かつての惨劇を夢に見た。
03_俺は本気なんだ【甘々セックス】(33:30)
「――どう? ちょっとは生きたいって、思えるようになってくれた?」
貴方は、今日もシマと缶ビールを傾ける。
人と飲むお酒は、貴方に生きている感覚を取り戻させるが――。
それでも、いざ生きたいかと問われれば、貴方は首を縦には振れない。
その時シマが、貴方と体を重ねたいと申し出た。
04_布団をかぶって隠れてて(06:25)
「あんな奴に、先生を殺させたりしない。手出しなんか、させない」
ついに迎えた選択の日。
しかし、自ら死を選ぶ前に、貴方の命を狙う者が現れた。
――静かに怒る死神は、命を刈り取る鎌を振りかぶる。
05_俺の最後のお願いは【ハードセックス】(22:20)
「ねえ、先生。先生の決断を聞かせて――?」
もう大丈夫だと部屋に戻ってきたシマ。
そして選択を前に、死神の口から彼の真実が明かされる。
もう、貴方の命は自らが選ばねければならない。
シマは、何を思って貴方を助けたのだろうか――。
06_(グッドエンド)三途の川の手前で(05:09)
 ※生きることを場合
07_(メリーバッド)地獄になんて行かせない【ハードセックス】(06:25)
 ※死ぬことを選んだ場合
おまけ_フリートーク_熊田乱様(02:30)
──────────────────
ボイス:熊田乱様( )
シナリオ:砂月美乃様( )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-05発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品